皆さんこんばんわ!

今日は徳間ジャパンさんに行ってきましたぁ〜🏃‍♂️💨

新曲呼子恋歌(よぶこれんか)発売を前に各カラオケ雑誌さんの取材でしたぁ〜📚楽しかった!

それぞれの雑誌社の方々の本当にご丁寧な取材に感激しましたぁ〜😅

取材を機に改めて新曲の作品の奥深さを感じましたっ‼︎

本当にありがとうございましたっ‼︎

そしてそしてちょうど取材も終わり徳間YouTubeチャンネルのコメント撮りも終わり、帰ろうと思ったところ…なんと!こおり健太ちゃんがいましたぁ〜😬

たまたまテレフォンインタビュー中でしたが、健ちゃんも今月に新曲をリリースされたばかりでポスターにサイン書きなど大忙しでした💦

こおり健太さん音譜忘れ針音譜好評発売中ー‼️✌️皆さん素晴らしい歌を歌われるこおり健太ちゃんを応援宜しくお願い致します〜っ‼️

健ちゃんとは、不思議と本当に縁が深いわ👍

ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

さて、ここで最新の嬉しいお知らせで〜すっ‼️

10月5日(水)に発売となります、新曲「呼子恋歌(よぶこれんか)」のMVがいよいよ完成しましたぁ〜📽

発売に先立ちまして今日は特別に公開しちゃいますねーっダッシュ

YouTubeより

谷龍介呼子恋歌1コーラスMV🎥

また、皆さんからのご感想をお聞かせください😅✌️


  【今後の放送予定です‼︎】