皆さんこんばんは🌗


今日久しぶりに昔ゴルフ教室に通っていた頃の友達とゴルフ行って来ましたぁ〜⛳️

友達も相変わらず仕事も家庭も忙しいらしく、なかなか一緒にゴルフに行く機会もなかっただけに、今回は本当に嬉しかったぁ‼️

スコアは…てな事でゴルフやりながらでも📱がリリーン🔔となり、はい、もしもし‼︎

「BSテレ東に出るのって今日だったっけ??」の連絡など結構あったので、なかなかナイスショット出来なかったかも🤫(笑)

さて、今日BSテレ東で放送がありましたが、僕はなんと?!今から10年前の2012年に歌唱した「若者よ!恋をしろ」が流れましたっ🎤


やっぱり10年前の俺若いわ👱‍♂️(笑)

それにたくさんの皆様から観たよ〜!との声が多かったです!反響があって良かったです✌️

懐かしい名曲を歌わせて頂いて本当に感謝でしたっびっくりマーク

皆さんありがとうございましたっ!

さて、あともう一つ、昨日事前にお知らせしておきました、嬉しいお知らせ!それは!?

キラキラDAMチャンネル演歌キラキラの収録でしたぁ〜‼︎

実は今回から新MCに津吹みゆちゃんが司会を引き継ぎま〜すっ🎤


みゆちゃんとは良くお仕事でご一緒する機会がありますが、とにかく腰が低くて人柄が素晴らしい方です!

司会大変だけど、頑張って欲しいです✌️

そして、この度のDAMチャンネル演歌では、なんと〜僕の憧れの大好きな大先輩とのデュエットコーナーがありましたっ🎙

まずは藤原浩さんとデュエット〜ッ🎙

その次は秋元順子さんとデュエット〜ッ🎙させていただきましたっ音譜


いや〜めちゃんこ嬉しかったです‼︎

藤原浩さんとは昔同じ事務所で大変にお世話になりました!そして秋元順子さんも昔からお知り合いで、今でもお逢いすると懐かしい話で盛り上がります!


そんな大先輩方々とのデュエットあり、そして津吹みゆちゃんと楽しいMCなど、盛りだくさんでしたよ〜爆笑

この日の模様は近々カラオケDAMのDAMチャンネル演歌にてにて全国一斉に配信されるので、ぜひ見て頂けたら感激ですっダッシュ

皆さんお楽しみにぃ〜🙇‍♂️