皆さんおはようございます☂️ 

今僕は名古屋にいますが、昨日は一日中良く雨降りました🌂最近暑さ厳しい毎日だっただけに、雨のお陰で少し涼しくなった感じですが、僕的には雨は嫌だーっ☔️

さて、昨日は、長〜い1日となりましたっDASH!

カラオケ喫茶“臣“さんにて「谷 龍介キャンペーンこけら落としイベント」でしたぁ〜ダッシュ

今回はいつもいつも、応援してくださっている方からのご紹介で、臣さんにお邪魔しました!!

雨の降る中でしたが、たくさん皆さんお見栄になられましたキラキラ


カラオケと居酒屋🏮が一緒になった臣さんのお店はとっても綺麗で木目調の和風な感じでとってもいい感じです😅


そして熱烈なファンの方々も龍ちゃんTシャツや、真っ赤な法被を着ての応援📣


身近で歌を聞いていただき、身近での触れ合いに皆さん喜んでくださいましたダッシュ


そして一緒に歌うコーナーや、龍ちゃんリクエストに答えて💕コーナーなど和気あいあいな雰囲気のなか、とっても楽しいこけら落としイベントとなりました!!

それに、こちらの💁‍♂️オーナーさんが、めっちゃイケメンなんです‼️


男が惚れてまうカッチョシブい系な方です‼︎


そのオーナーさんも一目で僕も惚れてしまいましたニコニコ

その後は、めちゃくちゃ盛り上がり、オーナーさんが、ぜひご紹介したいお店があるので‼️と言うことで予定には無かったんですが3軒目に向かいました〜🏃‍♂️💨

またまた素晴らしいご縁、出会いをありがとうございましたっ!


気持ちの良い疲れとなった1日でした‼️

本当にありがとうございました〜臣さん💞

【明日からいよいよ四国放送です】

⭐️「四国放送ラジオ」よっちゃんの歌謡アプローチ」都内にて収録。この番組は桜井芳弘さんの番組で、長寿番組なんです‼︎


今回も楽しいトークとなりましたっ💦

四国放送は7月の5日(火)、6日(水)、7日(木)の3日間で、時間はお昼の11時50分〜12時放送で〜す‼️

四国の皆様ぜひお聴きくださ〜い‼️