皆さんおはようございますダッシュ

まず、すみません💦また何だかblogの調子が悪くてまた更新遅くなっちゃいましたDASH!


元々機械には弱いからなぁ…泣


さて、広島では考えてみると、ほとんど麺類を食べてきました…


ただいろいろとお付き合いもありまして、そーじゃない日もありました😮

特にリーガロイヤルホテルの🏨最上階の天空レストランは素晴らしかったですキラキラ

あと、うどんも美味しかった!

そして、東京に戻ってからも!?自然と麺類でした(笑)ご💧麺〜なさい🙇‍♂️

そして昨日も朝ちょっとバタバタと次の仕事のカラオケの編集をしながら支度して、八王子まで💇‍♂️に向かいました🚞片道だいたい1時間ちょいかかります煽りちょっと遠いですが、今週末かりまた忙しくなるので、先にサッパリと💈で、スッキリしました音譜

この梅雨の時期、僕の様なくせっ毛な方々は湿度でクルンクルンになっちゃって、セットに困るんです(泣)

返って直毛な方々は羨ましいわ爆笑

なので、長くならない様に適度にカットしなきゃなりません悲しい

早く梅雨終わらないかなぁ??

さて、広島も大盛況に終わりました❗️

あっ💦その前の名古屋での🎤華ゴールデンコンサートも評判が良かったみたいでとっても嬉しかったです💕

いろんなご縁が出来て皆さんと繋がりましてめっちゃ龍介感激ーっ‼️

今までよりも増して?Twitter、Facebookなども頑張って更新しながら、皆さんとメッセージさせていただきますね😅✌️

さて、近々の予定ですが、週末から名古屋に行き、カラオケ喫茶居酒屋クローバーさんの発表会のゲストにお邪魔させていただきますニコニコ

また皆さんとお逢い出来るのが、楽しみだがねぇ〜✌️

当日はどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そしてその後6月20日(月)からいよいよキャンペーンが始まります🏃‍♂️💨

そのキャンペーンの詳細は以下の通りです💕


お近くの皆さんぜひぜひお越しいただいて、生谷龍介を観てくださ〜いねびっくりマーク

そしてこの度新たに谷 龍介カバーオブリクエストIIIキラキラが発売となりましたっ!!カバーさせていただいた曲は皆さん懐かしの名曲ばかり〜❗️

ぜひぜひどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

先日たまたまカラオケに行きましたら…なんと!?僕の最新曲音譜音譜冬運河音譜のアコースティックvr.がいつの間にかカラオケに配信されていましたっ!!


ただただ嬉しくて嬉しくて流れ星早速歌っちゃいましたアップアップ
気持ち良い〜ワンッ💕

ギターバージョンで歌う「冬運河」も、最高〜〜に気持ち良かったです❣️ちなみにギターは僕の呉の後輩で、あの💞AKB48の音譜365日の紙飛行機音譜を作曲した角野寿和さんなんですょ〜❣️凄い❗️めっちゃえ〜奴なんですわ😬


なので、冬運河アコースティックvrは、この度の「谷 龍介カバーオブリクエストIII」発売に合わせての配信となり、感謝です‼️

これで、僕のオリジナル曲音譜良いことばかりじゃないけれど、花芒、そして冬運河と3曲のアコースティックvr.がカラオケDAMに配信されましたので、皆さ〜んどんどんDAMカラオケでこの3曲をぜひ歌ってくださ〜い😅✌️また違うテイストでめっちゃ良いですよニヤニヤ

それから、もう一つビックリしたのが…僕も応援してる音譜酒場のママさん音譜です。DAMカラオケでリクエストしてみると⁇なんと新たにガイドボーカルが入っているではありませんか⁉️

しかも、そのガイドボーカルは僕もお世話になっています歌手🎤正木はじめさんなんですっ❗️

あの酒場のママさんは💕は、歌も、間奏の所のセリフなんかもアドリブで喋ってるだけに特にマネするのが、めっちゃくちゃ難しいんですよね💦それを正木さんは見事にやり遂げられています‼️

特に最後の最後「わしも…い、いくーっ‼︎」の部分は思わず(笑)

本当にお見事でしたーっ(笑)

皆さんぜひぜひ歌ってね🎙

それと現在毎週水曜日ですが、6月1日(水)からBS12chの人気番組「お茶会🍵歌謡界」の放送がスタートしましたっ📺

たくさん観てくださった様で嬉しいです!!


素晴らしいゲストの皆様をお迎えしております!
ついつい聞きたいことを聞いちゃいましたが、めちゃめちゃ良い方々でしたよ〜😅

⭐️6月9日(木)四国放送ラジオ」よっちゃんの歌謡アプローチ」都内にて収録。この番組は桜井芳弘さんの番組で、長寿番組なんです‼︎


今回も楽しいトークとなりましたっ💦

放送は7月の5日(火)、6日(水)、7日(木)の3日間で、時間はお昼の11時50分〜12時放送で〜す‼️

四国の皆様ぜひお聴きくださ〜い‼️

  「その他主なイベント」

⭐️6月26日(日)

大阪門真市にて第2回昭和・平成「懐かしの歌謡ショー」出演‼︎


門真市のイベントで歌い終わって、急いで🏃‍♂️💨名古屋へDASH!

⭐️桜ゆみさん「江南コンサート&歌謡祭」に出演‼︎この日はWヘッダー〜😮


⭐️6月30日(木)ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生放送出演‼︎