皆さんこんばんは🌗 

今日は夜分にすみません💦 

さっき岡山から帰ってきました🚅今日もつっかれたなぁ〜💦

でもまたまた良き出逢いが今日もありました❗️

その話はまた改めてさせていただきま〜す❗️

さて、昨日は広島にて歌手仲間「高山竜一さん5周年コンサート🎤」のゲストとして大変にお世話になりました😀

広島ゲバントホールにはたくさんのお客様がお越しになり盛大に開催されましたっダッシュ

高山竜一さんデビュー5周年かぁ…

僕は17年目ですが、なんかお兄ちゃんみたいだなっ音譜

そんな素晴らしいコンサートに華を🌺添えるべく歌い手の皆さんもそのお祝いに駆けつけていらっしゃいましたびっくりマーク


ひっさしぶりにお逢いした七瀬もみじさ〜んDASH!

いつお会いしても、めっちゃ綺麗な方でした❣️

昔から広島を愛してやまない性格の方なんですよ流れ星

そして僕のステージ呼び込みから出てきて、いきなり高山竜一さんと音譜ブラザー音譜デュエット❗️かっちょえ〜〜‼️


その後は地元の歌流川ぶるーす音譜


それに岸田総理大臣のモノマネしながら、何故かむさしのお弁当🍱の話。それから、給付金10万円の

話。続いて酔い雀、そして最後は最新曲音譜冬運河音譜を歌わせて頂きましたっびっくりマーク

ただ、酒場のママさんはやらなかったよ〜ぅグラサン


とにかく今回は高山竜一さんから「ぜひ広島を盛り上げるには谷さんが必要なんです‼️」との熱いお気持ちに僕も胸打たれ「わかった💨やっちゃろ〜じゃないのーっアップアップ」と二つ返事でOK🙆‍♂️しましたっダッシュ

高山竜一さんからの熱いお言葉…その想いは、何だか先だって吉幾三大先輩にお逢いした時「これから先は君達若者が、頑張って歌謡界を背負って欲しいんだょ💦何とか頼むっ(泣)」とおっしゃってくださった言葉がとっても胸に刺さりましたダッシュ

そうなんだ‼︎だから今こそ僕らがみんな一つになってこの歌謡界を盛り上げて行きたい‼️そんな強い想いを

胸に抱き、これからは邁進していきたいと考えています‼️

大先輩が残してくださった布石を打ち、我らが大きく引き継ごう❗️そう、強く思っております‼️

高山竜一さん、偶然ですが、名前が2人でWりゅう🐉となりますが(笑)お互い健康に留意して、頑張って参りましょうね‼️

それと、話は全く違いますが、もしお互いに道にサイフを落としてしまった場合、サイフの内側に入れるイニシャルはぜひ「R.T」にしてくださいっ😮(笑)

大変におめでとう🎊ございましたっ‼️

谷 龍介カバーオブリクエストIIIキラキラ

をどうぞ宜しくお願い致します‼️


それと、昨日ちょっと練習に?と1人カラオケへ行ってきました🎙

そしたら、ちょっとビックリな事がありましたっびっくりびっくりびっくり

なんと、僕の現在の最新曲音譜冬運河のアコースティックvr.がいつの間にか配信されていましたっ!!


ただただ嬉しくて嬉しくて流れ星歌っちゃいましたアップアップ
気持ち良い〜ワンッ💕

ギターバージョンで歌う「冬運河」も、最高〜〜に気持ち良かったです❣️ちなみにギターは僕の呉の後輩で、あの💞AKB48の音譜365日の紙飛行機音譜を作曲した角野寿和さんなんですょ〜❣️凄い❗️めっちゃえ〜奴なんですわ😬




なので、冬運河アコースティックvrは、この度の「谷 龍介カバーオブリクエストIII」発売に合わせての配信に心より感謝です‼️

これで、僕のオリジナル曲音譜良いことばかりじゃないけれど、花芒、そして冬運河と3曲のアコースティックvr.がカラオケDAMに配信されましたので、皆さ〜んどんどんDAMカラオケでこの3曲をぜひ歌ってくださ〜い😅✌️また違うテイストでめっちゃ良いですよニヤニヤ

それから、もう一つビックリしたのが…僕も応援してる音譜酒場のママさん音譜です。DAMカラオケでリクエストしてみると⁇なんと新たにガイドボーカルが入っているではありませんか⁉️

しかも、そのガイドボーカルは僕もお世話になっています歌手🎤正木はじめさんなんですっ❗️

あの酒場のママさんは💕は、歌も、間奏の所のセリフなんかもアドリブで喋ってるだけに特にマネするのが、めっちゃくちゃ難しいんですよね💦それを正木さんは見事にやり遂げられています‼️

特に最後の最後「わしも…い、いくーっ‼︎」の部分は思わず(笑)

本当にお見事でしたーっ(笑)

皆さんぜひぜひ歌ってね🎙

それと現在毎週水曜日ですが、6月1日(水)からBS12chの人気番組「お茶会🍵歌謡界」の放送がスタートしましたっ📺

たくさん観てくださった様で嬉しいです!!


ゲストは坂本冬美先輩だったので、ついつい聞きたいことを聞いちゃいましたが、めちゃめちゃ良い方でしたよ〜😅

⭐️6月9日(木)四国放送ラジオ」よっちゃんの歌謡アプローチ」都内にて収録。この番組は桜井芳弘さんの番組で、長寿番組なんです‼︎


今回も楽しいトークとなりましたっ💦

放送は7月の5日(火)、6日(水)、7日(木)の3日間で、時間はお昼の11時50分〜12時放送で〜す‼️

四国の皆様ぜひお聴きくださ〜い‼️

⭐️6月19日(日)愛知県カラオケ喫茶クローバーさん祝3周年記念「食事会歌謡祭」に出演‼︎

⭐️6月20日(月)〜25日(土)まで関西地区音譜冬運河キャンペーン🎤

各お店に関しましては下記をご参照くださ〜い📝

お近くの方々いらっしゃいましたらぜひいらしてくださ〜いね🙇‍♂️


今回も故郷広島も含めてのたくさんの場所に行き、たくさんのお店さんに伺います‼︎すっごく楽しみです‼︎

どうぞ宜しくお願い致します‼️

⭐️6月26日(日)

大阪門真市にて第2回昭和・平成「懐かしの歌謡ショー」出演‼︎


門真市のイベントで歌い終わって、急いで🏃‍♂️💨名古屋へDASH!

⭐️桜ゆみさん「江南コンサート&歌謡祭」に出演‼︎この日はWヘッダー〜😮


⭐️6月30日(木)ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生放送出演‼︎