皆さんおはようございます。 

昨日僕は埼玉県は飯能まで行ってまいりました🚙〜


生前大変にお世話になったDUOさんの方の偲ぶ会でした。

その方には生前何かとお世話になったんです。

僕がデビューする前から…

そう考えると、もう歌の世界に入ってから今日までずっとお世話になりっぱなしだと感じます。

しかしやはり残念ですが病気には勝てませんでした。


人一倍信頼の厚い方で、生きていく人生の中で、その信頼は欠かせないお人柄でした。

その偲ぶ会だったたので、たくさんの方々がお越しになられました。

歌い手さんもそれぞれお世話になった皆さん。

ジョージ北島さん。


大嶋美咲さん。

まつざき幸介さん。

田島麻美ちゃん。

岡本幸太くん。

岡本君は偶然にも同じ広島出身‼︎


「広島にもこんなイケメンで、まるで松岡修造さん(よりも若い)みたいな人がおったんじゃね!」と話したら笑ってました。

そして、サプライズだったんですが、小田純平さんもご参加されました。

小田純平さんとたくさんお話が出来て龍介感激でした。

ゴルフもめちゃくちゃ上手いみたいなので、「ぜひ誘ってください🙇‍♂️」と言うと、岡千秋先生と次やるよ⛳️」とのお言葉に固まりました💧


それぞれの皆さんがそれぞれに思い出を語り、追悼させていただきました。

スタッフの皆さんも素晴らしい方々に守られての偲ぶ会でした。

DUOママさん、本当にありがとうございました。

これからも変わらずどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

これからもステージにて、お世話になった頃を思い出しながら歌います🎤

さて、話は変わりますが、ここで皆さんに嬉しいお知らせです‼️

我が、徳間ジャパンの大・大先輩‼︎吉幾三さんの50周年を記念しての企画、

⭐️吉幾三トリビュートアルバム⭐️に参加させていただく事となりましたっ❗️

発売日は7月20日(水)ですアップアップ


それぞれの歌い手さんが吉幾三さんの今までのヒット曲をカバーして、50周年記念アルバムに収録され、発売されるんです‼︎嬉しいです‼︎

そこで僕の歌わせていただく曲ですが??

音譜父子(おやこ)じゃないか音譜です❗️

この曲は素晴らしい親子との深い絆の歌です🎤

そこで先日オケのレコーディングがありまして僕たちも集まりまして、そしたらなんと‼︎吉幾三さん登場ー‼️

しかもお一人ずつ丁寧に歌のご指導まで‼︎していただきました👄

あまりにも初めての事なので、状況を把握出来ずに緊張してるといきなり吉さんから「俺の作ったカレー食べなさいょ🍛‼︎」と😮?

え?もしかして吉さんの手作り特製カレーですかっ⁉️

吉さん「俺、このカレーの為に2日間煮込んで作ったからお陰で寝てね〜んだわ💦」(笑)(笑)

あんれ〜

めっちゃ美味そ〜ぅラブ

これです‼️

一口食べた瞬間‼︎

う💦うっまぁ〜〜ぃ💞

そしたら、黒川さんも、さおりちゃんも吉永加世子さんも集まってきて👋一緒に頂きましたぁ😅

ここレコーディング室だけどぉ笑

吉さんお手製2日間煮込んだ特製カレーの香りで充満しましたぁDASH!

お陰で、和気藹々とした、雰囲気の中歌も仮歌終了〜❗️


今回の皆さんとの再会を昨日にパシャ📸

吉幾三トリビュートアルバムの発売が待ち遠しいですよぉ〜💿


レコーディングが終わった後はそのままアニキ(笑)と居酒屋に…🏮🍺


あ‼︎それよりなんだけど…俺って、まだ歌入れレコーディングしてないんだったわ💦

カレー食べてる余裕ないじゃんガーン

歌入れは明日だーー💧

頑張りまーすっ😅

そして、6月5日、6日と2日間は福井に行ってまいりま〜す‼️

日頃からご縁のある越前二郎先輩からお仕事頂きまして感激です‼️

6月5日(日)は2022歌謡フェスティバル🎤のゲストに伺います‼️

福井の皆様どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

そして翌日は福井市内キャンペーンです‼️

⭐️6月6日(月)13時〜カラオケ喫茶ブラジリア

福井市花堂南2丁目10-27📞0776-35-2798

⭐️15時〜カラオケ喫茶パートナー

越前市千福町375📞0778-24-1131

⭐️17時〜カラオケ喫茶パート2

鯖江市水落町1丁目14-9📞0778-51-8646

です‼︎以上でキャンペーンも大変にお世話になります‼️

さて、またまた話は変わりますが、来月6月から毎週テレビにでますよ❗️
現在BS12chでお馴染みの三沢あけみさんの番組📺

「三沢あけみのお茶会🍵歌謡界」

またまた、嬉しい事に僕が本日6月の1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)と毎週の水曜日の朝5時‼︎〜5時30分📺BS12chにて、マンスリー出演が決定しました〜っ‼️

皆さんどうぞ観てねっ👀
お楽しみにぃ〜😅

そしていよいよ来月6月8日(水)には待望の「谷 龍介カバーオブリクエスト3」が発売されます‼️
中でも西城秀樹さんの名曲音譜ギャランドゥを収録させていただきましたぁ〜💕

広島が生んだ永遠の大スタ〜キラキラ秀樹さんの大好きな名曲を歌えて幸せですょ‼️

⭐️6月8日(水)発売のカバーアルバムをぜひお求めくださ〜いっ‼️


さて、皆さんカラオケにて谷 龍介の音譜冬運河をたくさん歌って頂いてるみたいで本当に❗️本当に嬉しいですよっ‼️

引き続き「冬運河をどうぞ歌って皆さんのレパートリーの1曲にしてくださ〜いっ🙇‍♂️

これをポチッと👇

さて、先だって都内鳥越アズーリさんの放送に行ってまいりましたっびっくりマーク

そこで、この日なかなか聞けなかった💦見れなかった💦皆さんの為に嬉しいお知らせですラブラブ

YouTubeにUPされましたよ〜(笑)

ぜひぜひこちらのURLをタップして頂いてご覧頂けたら嬉しいですっ‼️

「みぃみぃの幸せなメロディー」

MCみぃみぃさん、ゲスト谷 龍介

ちょっと長いのでゆっくり見て下さいね‼️

そして先日チバテレビ「カラオケ大賞」の放送がありましたっ‼️

こちらも運良くYouTubeに載ってました‼️

こちらもぜひ重ねてご覧ください👀