皆様明けましておめでとうございます㊗️


2022年の今年もどうぞご愛顧の程、宜しくお願い致します‼️

僕は今地元広島に帰っています🚅💨

自由席なかなか💺こんでますなぁ〜

久しぶりに品川駅の乗り換えの時に山手線のホームにある立ち食い蕎麦屋さんがあるんですが、残念ながら今日閉まっててめっちゃ残念でした🙍‍♂️

しょうがないからもう一つ上の階にあるお蕎麦屋さんに寄りましたが…やっぱイマイチだにゃ悲しい

ちょっと後悔しながらとりあえず食べました🍜

僕の中で、安くて美味しいお蕎麦屋さんは歌舞伎町、船堀、新宿京王線乗り場、そして品川駅の山手線の立ち食い蕎麦屋さんですわ😅✌️

そんで広島に帰ると、不思議と立ち食いうどん屋になるんですが、広島でうどんのNO1は広島駅裏にある讃岐屋さんです‼️


しかもそこの肉うどんと🍙セットが一番上手くて、今でも食べたくて食べたくて中毒になってます(泣)なんて言うか、無性にいつも!食べたい肉うどんですね💕


さて、明日3日からいよいよ谷 龍介テレビ・ラジオに出ますよ〜キラキラ

音譜明日の放送となります💕

まず明日1月3日(月)BSテレ東にて放送アップ

日本歌手協会新春12時間歌謡祭〈第2部〉15時〜18時谷 龍介出演決定〜‼️ 歌唱曲は音譜ガラスのジョニー❗️

日本歌手協会のホムペはこちら💁‍♂️

一般社団法人日本歌手協会プロ歌手の権利・財産・名誉を守り、歌唱技術の向上及び環境整備、普及・発展を目的とする団体です。リンクwww.nkk.or.jp

現在谷 龍介レギュラー放送中は1422hzラジオ日本「えんか侍‼︎」毎週金曜日朝5時30分〜6時放送‼️

    【東海地方放送】

お馴染みの「井田・三丘の歌謡曲主義」です❗️

井田アナありがとうございました〜っ❗️ 

こちらの放送は東海ラジオにて2022年1月29日(土)17時〜19時55分放送です❗️

そして続いて「原光隆の歌謡曲主義」の収録❗️

いつも楽しいトークをありがとうございます😭

放送は東海ラジオにて2022年2月6日(日)17時〜19時放送の中でご紹介いただきます💕

そして続いてはカラオケ雑誌「大好き歌謡曲」の雑誌掲載は2月発売の3月号に掲載予定です😅

「CBC歌謡ベストテン」と言えばさゆりんさん❣️

この日のCBC歌謡ベストテンの放送は、2022年2月6日(日)21時〜22時放送です❣️

その次は「MIDカラオケ天国」さんの収録でしたぁ❗️

いやいや、楽しかったなぁ〜‼️

そして最後はお馴染みの「カラオケエース」さんの取材でした❗️雑誌カラオケエースさんは2月発売の3月号掲載予定で〜す‼️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

⭐️そして三沢あけみさんの「お茶会🍵歌謡界」に出演‼️え⁇谷 龍介写ってるじゃん?!の?放送はテレビBS Twellvにて放送です‼️

⭐️1月5日(水)朝5時〜放送です🎤

ゲスト:美貴じゅんこさん

メインゲスト:山本譲二さん


⭐️1月12日(水)朝5時〜放送です🎤

ゲスト:木原たけしさん

メインゲスト:三船和子さん


⭐️1月19日(水)朝5時〜放送です🎤

ゲスト:なつこさん

メインゲスト:北原ミレイさん

写真はゲストのなつこさん、北原ミレイさんです❣️


⭐️1月26日(水)朝5時〜放送です🎤

ゲスト:山口かおるさん

メインゲスト:城之内早苗さん

以上です‼️皆様お見逃しなく〜🏃‍♂️💨

岩本公水さんの「カラナビ歌謡曲」です❗️

こちらの番組のオンエアはたくさん💖
レギュラーテレビ番組4局ネットで放送中❗️
とちぎテレビ/毎週金曜日/09:00~09:15
岐阜テレビ/毎週月曜日/15:00〜15:15
群馬テレビ/毎週月曜日・火曜日/10:00~10:15
テレ玉/毎週土曜日/05:15~05:30
また改めて放送日お知らせ致します❣️
⭐️そして「あさうたワイド」
放送日は年明けBS日テレにて1月13日(木)5時〜5時30分放送です❣️
谷 龍介ですょ〜😬

⭐️中山秀征さん「有楽町で逢いまshow♪」

まず僕が歌わせていただいた曲はちあきなおみさんの名曲「冬隣」と新曲「冬運河」です🎤

この冬隣は今年6月に発売したアルバム「谷 龍介カバーオブリクエストII」の中にも収録❗️

「有楽町で逢いまshow♪」の放送日は2022年1月16日(日)5時30分〜6時ニッポン放送にて放送ですアップ
jcom1月29日(土)7時〜
(再放送)1月31日(月)朝8時〜です❗️
⭐️「新みんかよタイム」
ネットラジオYouTube「ワップロ放送局」2022年1月1日(土)〜2月15日(火)(24時間見れます。)
FMゆーとぴあ(秋田)
1月21日(金)19時30分〜20時
大道さん、スタッフの皆さんありがとうございましたっ‼️
そして今日は浅草にあります、ヨーロー堂さんにて
⭐️「歌謡最前線」の収録に行ってきましたぁ〜🎥
久々の歌謡最前線収録‼️
司会の野上浩二さん、司洋人さん、そしてみず来明姫さんでしたぁ〜😅

とってもほのぼのとした番組で、ノッケから野上さんが笑かしてくださり、僕も合わせてズッコケ💦😬
新曲の冬運河の宣伝に来たんですが、少々僕もテンション上げすぎてまとまらないまとまらない(笑)
こりゃ〜オンエアが楽しみ谷ぃ〜❗️
放送日は2022年の1月です❗️
千葉テレビにて1月18日(火)8時30分〜9時
BS 12Twellvにて1月21日(金)朝5時〜5時30分皆さんお楽しみにぃ〜💕

   【近畿地方放送】

北日本放送の「KNBミュージックカフェ」です❗️こちら北日本放送の放送日は2022年1月15日(土)です❗️

そして月刊カラオケファンさんの取材で今回は声の伝言板の動画メッセージ撮りでしたっ😅こちらの掲載は2022年2月発売の4月号に載りますよ〜お楽しみにぃ💕


次は電波新聞さん📰の取材でした〜😅

たくさんの取材にいつもいつも本当に感謝です!掲載楽しみにしています❗️

掲載日は2022年2月発売の4月号に掲載されます❗️

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️