昨日新曲のジャケ写&MVの撮影でした!!


朝早くから新宿の撮影場所となりました「新宿ISETAN会館」に集合と言う事で、時間も無く急いで家を出ました💦…ら⁇何故かタクシーが🚖居なくて💧しばらく走って大通りを出ようとスーツケースを引きずりながら走ってると🏃‍♂️💨

なんじゃ〜これ💦😵😵


東京オリンピックもパラリンピックも終わったのに、これまた消防車で🚒🚒🚒大渋滞❗️

なんだか火災報知器が鳴ったと思ったら、自動でこれだけの消防車が勝手に集まるなんて、しかし凄い時代だよな❗️

しかも俺の家の周辺は電線も電信柱も無い💧最近気付きました😅東京はすごいって💦

その後やっとタクシーも捕まり新宿駅まで行き、近くのガストにてヘアーをしていただく先生と合流。

新宿のガストって今ロボットが料理を運ぶみたい💧😵



それから一息ついて、ISETAN会館⁉️まで到着しましたが、不思議と一向に先方と逢えないのです。

徐々に焦りが💧💧

📱「ISETANですよね?」僕たち今ISETANの前の三井住友銀行前で待ってるんですが…」

「ん⁇もしかしてISETANで待ってるのかー⁇」「は、はい…」

「俺が言ってるのはISETAN会館‼️だろ〜〜‼️」か・い・か・ん・?!会館だ‼︎😵

正解は「ISETAN会館だったぁー🏃‍♂️💨💨💨(笑)

さて💧昨日は新曲「冬運河」のMVとジャケ写撮りでしたぁ〜📸

雨も降らずとっても順調に進みましたぁ〜

また出来上がりを楽しみにしていてくださいねっ❣️


11月3日発売です‼️

リリース情報 / 谷龍介 - 徳間ジャパンレコード会社、徳間ジャパンコミュニケーションズのサイトです。リリース情報、試聴、PV、コメント動画ほかリンクwww.tkma.co.jp

そして既にご予約できますので、お近くのレコードショップやネットなどからご予約を皆様どうぞ宜しくお願い致します‼️

そして本日は夕方17時より木場のレインボータウンFM79.2hzみさよさんの番組で「みさよのふるさと自慢、味自慢‼︎」の生放送出演します😆✌️

先月にも出演させて頂きましたがなんと❗️今月も連続で出演させていただきます‼️(まるでレギュラーみたい笑)

YouTubeにもラジオの模様が配信されてますよ💕

谷龍介さん「良いことばかりじゃ ないけれど」2019.10.23 ON AIR【本日のゲスト】歌手 谷龍介様http://mifunekazuko.com/FM79.2 レインボータウンfm79.2番組「みさよのふるさと自慢、味自慢!!」毎週水曜日17:00~18:00生放送http://furusatojiman.com/サイマルラジオhttp://si...リンクyoutu.be「みさよのふるさと自慢、味自慢‼︎」

へ皆様温かいメッセージをどうぞ宜しくお願いします‼️

メッセージはこちらからです💁‍♂️

Rainbow Town FMRainbownTownFM Official Homepageリンク885fm.jp今日も明るく楽しく頑張ってきますね〜✌️

そして明日は⁇練馬文化センターにて第4回「You遊ライブコンサート」と言うイベントに出演致します🙇‍♂️


応援にいらっしゃる皆様久しぶりにお逢い出来るのをめちゃくちゃ楽しみにしていますっ💕

久しぶりのステージ頑張ってきまーすっ💪

さて、ラジオ日本の番組収録にも行ってきましたっ🏃

番組名は「おはよう歌一番」ですアップ

AM1422kHz ラジオ日本 - おはよう歌一番お目覚めはラジオ日本の音楽番組で!最新の演歌・歌謡曲から70年代80年代の楽曲まで幅広くオンエア!東京麻布台のスタジオから音楽たっぷりの60分間です。リンクwww.jorf.co.jp

パーソナリティの細渕さんとは初対面❗️

  

めちゃくちゃ律儀な方でしたが、朝イチの番組だけに、朝にまつわる?「ちょっと聞いてくださ〜い!!」コーナーでは疑問?難問?オブジェクション!(笑)!(どっかで聞いたことないかぃ??)ですが、ラジオをお聴きの皆様に番組内にてちょっと質問をしてみました😆

その質問は??改めて後日お知らせ致しま〜す‼️

皆様からのご意見をぜひぜひお知らせくださいね🙇

放送日は、2021年9月22日(水)朝4時〜1422khzラジオ日本にて放送です❗️

皆さんぜひぜひお聴きくださいねっ‼️お楽しみにぃ〜💕

あと、川野夏美ちゃんのラジオ番組です❗️元気はつらつ歌謡曲「歌色のキャンパス」です😅

川野夏美ちゃんはいつも可愛いくて、それに笑顔で優しく対応してくれる本当に素晴らしいお人柄です❣️

この日もいろんな楽しいトークでめちゃくちゃ楽しかったですょ❗️

昔の懐かしい思い出話などたくさんトークしたり、花芒のアコースティックバージョンなどご紹介してもらいましたので、ぜひぜひ皆さん放送をお楽しみにしてくださいね〜っ💓

放送ですが全国のUSENC-42チャンネルにて2021年9月6日(月)〜9月19日(日)まで毎日3回放送されま〜す💕

放送時間は:11時〜12時〜19時〜それぞれ放送です❣️

そして、全国のコミュニティーFMでも、2021年9月9日(木)と9月19日(日)の2日間それぞれ放送となります‼️

ぜひぜひお楽しみにぃ〜😅✌️


その日本歌手協会歌謡祭も今年はいよいよ開催されます‼️

僕も9月29日(水)に日本歌手協会主催の大イベント、第48回「歌謡祭」に、  谷 龍介出演が決定致しましたっ  キラキラ

会場は東京中野サンプラザですっ‼️

嬉しいです😆やったぁ〜っラブ


皆さんぜひぜひ秋の日本歌手協会歌謡祭はめちゃくちゃ豪華な顔ぶれです‼️お楽しみにしていてくださいね‼️

さて僕は現在、山梨県南巨摩郡にあります、早川町の観光応援大使をさせていただいております❗️

素晴らしい自然に囲まれた避暑地、山梨県南巨摩郡早川町を皆様にアピールしなきゃね😅✌️

谷龍介「花芒」MV【公式】デビュー15周年記念曲 第2弾躍動する爽やかヴォイスと甘いマスクでファンを魅了する谷 龍介 通算11枚目のシングル「花芒(はなすすき)」https://amzn.to/2EVtdLb谷龍介「花芒」2020年09月16日発売12CDS / TKCA-91298 / ¥1,227+税01. 花芒(はなすすき)02. ...リンクyoutu.be早川町赤沢は中世の頃から、聖地身延山と霊場七面山を結ぶ参道の宿場として知られてきました。

まず早川町にあります、赤沢宿ですが、江戸時代初期、徳川家康の側室・お万の方の功績により、七面山の女人禁制が解かれたこと、同・中期頃になり山岳信仰の富士講、身延講などの講が盛んになったこと等の影響もあり、七面山への参詣者は急増しました。また、それに伴い七面山の参道が整い、途中には寺や坊が置かれるようになると、自然と赤沢の宿の利用者も多くなり講中宿場としての形態が次第に整ってきました。

それだけ早川町は甲府の南西に位置する正に自然の宝庫です❗️

あと、この時期にはキャンプ場⛺️や、小川などでの川遊びなども楽しめ、また野鳥🦜の囀りを聞きながら涼しい避暑地で、のんびりと時間を過ごせる最適な場所です。

それに、花芒のMVの撮影場所にもなりました、赤沢宿。

ここは国選定重要伝統的建造物群保存地区に認定されています。

それにこの赤沢宿、東京オリンピックの聖火ランナーが走った場所でも有名であります❗️記念にいかがですか⁇📸


ぜひ一度行ってみて〜〜🙇

そして早川町へ行かれた際は、まず観光案内所に立ち寄ってください!!

その隣には南アルプスプラザ森の駅🚉があります。

森の駅「南アルプスプラザ」|日本一人口の少ない町、早川町の魅力【早川ZAIDAN】hayakawa-zaidan.com0円商品を見る

森の駅、素晴らしいレストランで小休止。

その隣には早川町観光案内所はあります❗️

その案内所には…なぜか谷 龍介のポスターも貼って頂いてます😅(笑)


そこでもしかして、  「谷龍介さんのファンです💕」と言っていただきますと、何か特典❣️があるかも?!ですょ(笑)  

皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す❗️

あと、宿泊される方々は世界最古となる宿「西山温泉♨️慶雲館」に泊まっていただいて日頃の疲れを癒やされてみてはいかがでしょうか?

自然の宝庫「山梨県は早川町へこぉ〜しっ❣️❣️」