皆さんこんにちは😃 
今日の東京は秋晴れの爽やかな天気に包まれています☀️ 
こんな気持ちの良い天気の日は、自然と自分も明るくなる気がします😆 
ただ…まだまだコロナ禍が続いている世の中なので、いろいろと考えてしまうだけでも気持ちは沈んでしまいますが、こうやって天気も明るく迎えてくれてるので、素直に明るく過ごしたいと思います❗️ 
さて、先日埼玉県は飯能のDUOさんに大変にお世話になりましたが、その時に一枚のCDをいただきました❣️

そのCDは以前東京は福生でお世話になったポロ春さんです❗️ 元々はDUOさんのお客さんとのご縁からポロ春さんに伺って新曲キャンペーンにてお世話になりました😅
ご縁ってほんと貴重ですね❓

そのポロ春さんご夫婦はめちゃくちゃ仲良しで、またご夫婦を取り囲む周りの仲間達がこれまた最高〜なんですょ😆 
中にはプロボクサーやミュージシャン、トライアスロンの選手など錚々たるメンバーがいらっしゃいます。 
そんな中、特にママさんが看板娘👩‼️
そのママさんはとにかく皆さんからめちゃくちゃ好かれていて、僕もほんと大好きです😍 
そのママさんも今までの人生は山あり谷あり…
いくつものたくさんの壁をご夫妻で一緒に手と手を繋いで頑張って乗り越えてこられました。
それだけでも十分にドラマになるのに、今回いただいた1枚のCDにその全てが詰まってました… 
それは僕の「ひとりじゃないよ」と言う曲ですっ❗️
音譜最後の夜だからのカップリング曲です‼️ 
その曲をなんと💦ママさんがドラムを🥁叩き、みんなで手作りの演奏をしてくださいました💓
僕は早速そのCDを聴いた時…
いきなり一気に涙が溢れてきました…
なんだろぅ💦とにかく感極まって涙が止まりません…わからない…こんなにも素晴らしい演奏、そしてママさんの一生懸命に叩いているドラム…ママさんの温かいコーラス、皆んなの演奏が一つになる瞬間❗️
音楽ってどんだけ不思議と感動を呼ぶんでしょぅか…
素晴らしいわ😍凄い❗️凄い❗️これはぜひ皆さんにもお聴きいただきたいです❣️ 
それではお届けします❗️ポロ春さんファミリーでルンルンひとりじゃないよルンルンです‼️😆



「ひとりじゃないさ、ひとりじゃない❗️
信じる夢をどこまでも…」(泣)