皆さんおはようございます☀️今日はなかなか珍しくめっちゃ早起きしました🛌

と、言うのも早起きしてこれから釣りに🐟行く…訳でもなくて…新聞配達に?行く訳でもありません😅

実は今日は新曲花芒(はなすすき)のミュージックビデオ撮影に行ってきます🎥
もちろん今、夏の暑い時期なのでバッチリ対策して向かいますょ〜あせる
場所はと言うと??山梨県早川町〜っアップ🗻
なぜに山梨へ❓と思われる方もいらっしゃると思いますが…
それは、ちょっぴり都内より涼しいかも〜🎐と言う事でこれから準備して早川町へ向かいます🚗〜💨

ちょい眠いのですが、大切なミュージックビデオ撮りなので早く目を覚さなきゃ〜っ⏰

そう言えば昨年もミュージックビデオの撮影は山梨県はワイン🍷で有名な勝沼で撮りましたが、続いて今年も山梨は早川町となりました音譜夏は山梨‼️

早川町と言えば⁉️町長さんを始め、多くの地元の皆さんに日頃から大変に温かく応援していただいてます‼️

そんな皆さんは正に!!谷 龍介親衛隊!!なんです😆
なのでこの度も撮影に関して素早くロケ地の確保や下見など進めていただきまして、大変に助かりましたっキラキラ
早川町の皆さんの多大なご協力によりまして、今日は最高〜の絵面が撮れると思いますっ🎬

皆さんぜひぜひご期待ください‼️

ただ時期が時期だけにすすきは咲いているかなぁ??って感じですね橤

さて昨日は赤坂にラジオ収録に行ってきましたっ📻

番組はいつも仲良くさせてもらっている野中さおりさんです‼️
収録前から相変わらずテンション高め😆
スタジオも笑いの渦🤣となり、そのまま新曲のコメントを一緒に撮っていただきましたぁ〜
そのコメントを皆さんぜひご覧くださ〜いウインク


その後のラジオ収録は和気あいあいな雰囲気の中、進んでいきましたぁ〜!!
ラジオの放送日はこちらですっ💁‍♂️
「野中さおりの歌謡百景」
飛騨高山テレエフエム8月29日(土)19:30〜20:00(再放送8月31日(月)21:00〜21:30)

栃木放送8月30日(日)21:30〜22:00
特に岐阜、栃木の方々にお聴き頂けたら嬉しいですっ!
あと、新曲の1ポイントレッスンもやってますのでぜひお聴きくださいねっ😅
あ💦そろそろ準備しなきゃ〜💦今日も暑いかなぁ😵
水分補給しなきゃ〜🧷
それではこれから準備するのでごめんなさいね🙏

最近の僕の写メで〜すっアップ
僕、ドラえもんですぅ💦😂笑
さて、話は変わりますが、来月9月16日(水)に新曲発売が決定〜‼️しました❗️❗️ 
谷 龍介デビュー15周年記念曲第2弾‼️
デビュー曲から数えて通算11枚目となる新曲のタイトルは「花芒」(はなすすき) です❗️そしてcw曲は「残りの雪」です❗️今回の作品はまさに2曲とも素晴らしい王道演歌なんです❗️ 
作詞家 木下龍太郎先生がお亡くなりになられたのが2008年9月。
ちょうどその月に発売させていただいた「清滝川」という曲以来の先生の作品を、この度なんとっ💦12年振りに歌わせていただく事となりました。 
先生の魂の入った作品「花芒」を作曲家 岡千秋先生の素晴らしいメロディーに載せて歌わせていただきます🎤 そして編曲は伊戸のりお先生です。 
今回の作品はこの様な一流な先生方による大人の本格派演歌です❗️ 
その新曲「花芒」そしてcw「残りの雪」に対しての僕のコメントもYouTube配信されていますので、ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです❣️ちなみに自分で編集したんですよ〜😆✌️
発売してしばらくすると、全国カラオケ大会アップも予定しております!その時にはぜひぜひご応募くださいね‼️
ぜひ皆様 応援宜しくお願い致します‼️ 
そして早速ですが新曲の発売に先立ってラジオやテレビの収録が進んでいますウインク
まずラジオは四国放送「よっちゃんの歌謡アプローチ」です📻
いつも優しくて楽しい桜井さんとのトークも楽しかったです❗️ラジオ聴きながら笑っちゃってください(笑)
※ちなみにガチョ〜ン💦💦ぽい??ん?誰だっけ?
放送日は9月1日(火)〜3日(木)の11時50分〜放送です!!
そして先日はテレビ収録に行って来ましたぁ〜💦
番組はあの看板番組「サブちゃんと歌仲間」と松前ひろ子さんと三山ひろしさんの「あさうたワイド」でしたっ❗️
今は発売前ですが、新曲歌うのは初めて❗️それだけに歌詞を間違えない様にとかめっちゃドキドキでした💧
「あさうたワイド」放送は9月17日朝5:00〜BS日テレにて放送です😅
そして「サブちゃんと歌仲間」は川野夏美さんや真木ことみさん、羽山みずきちゅん、小川みすずちゃんなど美女さんに混じってご一緒させていただきましたっ😂
皆さんぜひぜひお楽しみにぃ〜
🌺 あさうたワイド放送日
出演者 谷龍介
9月17日(木)
BS日テレ
木曜日 5:00〜5:29

🌺 サブちゃんと歌仲間放送日
出演者 川野夏美、真木ことみ、羽山みずき、小川みすず、谷龍介
9月26日(土)
BSテレ東(BSデジタル7チャンネル)
土曜日 朝 5:30~6:00

徳間ジャパンコミュニケージョンズ

https://www.tkma.co.jp/enka_top/tani.html


そして今現在携帯アプリからご覧いただける”ど・ろーかる”と言うサイトから前回出演しました、中山秀征さんの「有楽町で逢いまshow!」の谷龍介出演番組がご覧頂けます‼️
ぜひアプリど・ろーかるをチェックしてみてね‼️
下のアプリをポチッと押して取得してください(無料です)
中山秀征さんの「有楽町で逢いまshmw!」では今回発売したカバーオブリクエストの中から、美空ひばりさんの名曲ルンルンみだれ髪を歌唱させていただきました😅
あと、カバーアルバムに収録しました収録曲は西城秀樹さんの名曲ルンルンブルースカイブルーや、レーモンド松屋さんのルンルン安芸灘の風、三橋美智也さんの名曲ルンルン古城など谷 龍介流に頑張って歌わせていただいてます‼️

みだれ髪ももちろん良いのですが、やっぱり💦なんと言っても❗️憧れの西城秀樹さんの名曲音譜ブルースカイブルーはほんと良いですねぇ〜😅✌️
僕と同じ故郷広島出身の星🌟なので秀樹さんは憧れです‼️
そのブルースカイブルーを歌唱しました日本歌手協会での模様が、現在YouTubeでご覧になる事が出来るんです‼️
「コロナに負けるな日本歌手協会歌謡祭名場面第22弾」にて歌手🎤妻吹俊哉さんの歌ったヤングマンと僕の歌ったブルースカイブルーが続けてご覧になれます!!
そして嬉しい事に現在も視聴回数が増えています‼️
全国の秀樹ファンの皆様のお陰ですラブラブありがとうございます!!
永遠の不滅のヒット曲音譜ヤングマンとブルースカイブルーをぜひぜひご覧いただけたらとっても嬉しいです!!!!
日本歌手協会第22弾で〜すよっ😍