皆さん今日も一日大変にお疲れ様でしたっ😷

今日は都内めちゃくちゃ良い天気で、気温もかなり上がったんじゃないかと思います💦

そんな中、僕もマスク着用して、新宿に出掛けてきました🚶‍♀️
街はかなり人が増えてきていて、お店なども結構開いている状況でした🏢
あ〜ぁ、早く歌のお仕事🎤をした〜〜いよぅ💦

このままじゃ自分の売り込みや宣伝も出来ないし生活もままならなくなる…マジでヤバイ…と真剣に心の中で叫んでいました。

しかし無理もないですよね?今年の2月ぐらいからず〜っとコロナウィルスにやられ続けてきてしまって…いつの間にかピタッ💧💧とお仕事も無くなったのですから…
それに毎月必ずかかる必要な経費、食品、家賃、保険などたくさん💴かかってしまいますから。。。

それら全部を払い続けなきゃならないんですから、そりゃ大変です(泣)
今日フ?と想い浮かびましたが、俺に年金超〜先払いでも良いから先にくださーい‼️と心で叫びました。
かと言って給付金の10万円の書類すら😓未だに届いてないのが現状なんです(泣)
それだけに、今まで歌を通してたくさんのファンの皆様に支えられてきたんだなぁ…と改めて感謝を感じます。
本当に皆さんのお陰ですね!!

昨日も愛知から温まるプレゼント🎁が届きました〜
送ってくださった方ありがとうございましたっアップ
さて、今日は5月29日ですね。
今日は何の日でしょうか❓
あの歌謡界の女王、美空ひばりさんの誕生日🎂なんです!!
52歳と言う若さで亡くなられた美空ひばりさん💦

もし生きていらっしゃったら今日でなんと82歳になられます。
そのひばりさんの残された数々の名曲。

その名曲の中から美空ひばりさんの♫みだれ髪ですが、今回ファンの皆様から多くのリクエストをいただきこの名曲を谷 龍介カバーオブリクエストの中に収録させていただきました‼️
みだれ髪は1987年に発売された曲ですが、ひばりさんはそれまで長期に渡る病からやっと復帰され、その第一作としてレコーディングした名曲です。
そして何よりもビックリしたのがこのレコーディングはオーケストラ含め、伴奏は当時一発録りで行われました💦💦
伴奏…いわゆるレコーディングオーケストラの皆さん、一発録りなんて💧ただでさえひばりさんの曲を演奏するだけでもド緊張なのに、今ではまずありえない事です…
そのみだれ髪をアルバムに収録させていただいた事は本当に感激です!!
そして谷 龍介カバーオブリクエストに収録してますルンルンみだれ髪も皆さんぜひぜひお聴きいただけたら感激です!!
そしてこの動画は昨年5月にカラオケステージドレミさんの歌謡祭「ドレミ歌謡ステージ」で歌った時の動画です🎤😅

これからもひばりさんの名曲の数々を僕たちがこの先永遠に歌い継いでいかなきゃと思っています❗️

そして嬉しいお知らせですっ‼️😂
今月5月31日(日)朝5時30分〜(明後日)
「中山秀征の有楽町で逢いまshow」
ラジオ、ニッポン放送📻にて、谷 龍介出演致します流れ星
そしてなんと❗️みだれ髪を歌いますっ!!
ぜひぜひお楽しみにぃ〜😅
なおテレビ放送はケーブルテレビ📺 
J:COMにて6月21日(日)17時30分〜全国で放送
(再)6月27日(土)20時30分〜放送

そして皆様の📱から「J:COMど・ろーかる」と言うアプリを取得(無料)していただくと有楽町で逢いまshowがいつでもご覧になれますょ‼️放送日は6月24日朝6時15分〜6時30分〜放送(再)13時15分〜13時30分〜放送


それと皆さん引き継ぎYouTubeにて日本歌手協会のリレー歌謡祭をご覧くださいねっ!!‼️
日本歌手協会で実行委員も努める妻吹俊哉さんが西城秀樹さんとのエピソード&ヤングマン音譜と僕、谷 龍介が同郷広島の憧れのスター西城秀樹さんへのエピソード&ブルースカイブルー歌唱させていただきました。
その動画が嬉しい事に再生回数もグングン❗️上がってきていますアップ
全国の秀樹さんファンの皆様本当に本当にありがとうございます💝
どうぞ宜しくお願いします!!
僕は第22弾に登場しています↓
ご覧ください!!