皆さんおはようございます☀今週東京はちょっと肌寒くて天気もはっきりしない日々が続きましたね。
 それに毎日の感染者数が気になるところですが、東京も随分少なくなってきました💦 
いよいよ長いトンネルもうすぐ抜けれるかな? 
とにかく早く緊急事態宣言も解除されないと、お仕事などであちこち移動も出来ないですよねっ❓ 
解除になったらまず広島に向かって親の顔をみたいです😓 
さて、昨日ですが久しぶりかな?コロナの事もあり心配で昼間実家に連絡してみたんですが、誰も出ないので、次に母さんの携帯にしました。するとこれまた出ない…あれ??そして続いて父親の携帯にしたらまたまた鳴らしても出ない💧僕もだんだん不安になってきてまさか❓と思い、繰り返し実家、母さん携帯、親父携帯…う〜ん…またもや出ない…

もしかして❗️やばいかも💧と直感で感じてしまい実家の近所の知り合いに様子を見に行ってもらおうと連絡しようとしたところ😓
まてょ?もう一度親父の携帯に📱連絡してみたら、出た!!
しかし、かなり沈んだ親父の声で「お〜ぉぅ…あのぅ?ほらぁ…ほらぁ…」と何故かずっと言っていて、なに?ほらぁ?ってなにぃ?ん?
じゃけんほら〜よのぅ?ほらぁ〜よのぅ??😢
ますます会話にならなくなってきて、その時でした❗️親父が母さんに電話かわるけん❗️と言って親父が「澄子〜っ!ほらぁ〜!」と言い放ち母さんに電話が変わりました。そこで僕もすかさず母さん親父の意味が判らんけど大丈夫?!と言ったら…母さんから一言。
「お化け観に行ってきたんょ。幽霊ょ。」ん??幽霊??母さんが幽霊?うん。ほうよね。幽霊観に行って来た〜言うちょるじゃろうがね❗️

…母さんわし、何回も連絡したんじゃけど全然出んけん心配しとったんでぇ〜❗️
するとまたまた母さんから親父に電話変わり、もしもし?!「今のぅ澄子と二人でホラー映画の割引券もろうたけん、二人で呉のポポロ(映画館)まで観に行ってきたんよぅ〜映画館出たばっかりじゃ!!面白かったでぇー❗️と幾分明るいトーンでしゃべる👄親父。

いい加減息子のしつこさに説明するのも疲れた父は「じゃあねぇ〜!!」
俺はえ⁉️マジ⁉️あぁ…
すると…電話📞切れる寸前に電話の奥から母さんらしき声がかすかに聞こえてきた…🦻
「ほらぁ〜全然おもしろぅなかった💧」                        チャンチャン(泣)
会話が終わり心配も少し落ち着いたんですが、しばらく僕もちょっとひっかかる事がありました。

親父?母さん?映画館?ホラー映画?三密???小池都知事??
両親ガラケー📱しかもいつもマナーモード解除が当たり前‼️と、言うことは?わしが何回も両親にかけ続けた携帯の爆音が… 
映画上映中〜ずっと鳴りっぱなしじゃったんかぁーーっ😱
まことに、ホラーよりも、怖い出来事でした。。。

さて、話は変わりますが、昨日も嬉しい事がありました!ぎふチャンの「ビビッと!モーニング」で僕のカバーオブリクエストが嬉しい事に今週の歌になっています❗️
昨日の放送でも、バッチリご紹介いただきまして、僕の最新曲ルンルン「良いことばかりじゃないけれど」のアコースティックVrが流れました❗️
岐阜の僕の大ファンの皆さんも感激してラジオに釘付け❣️
放送後も僕に「ええがね❗️ええがね❗️」と言って喜んでくださいました😭
素晴らしいご紹介していただきましたので、聞き逃された皆さんぜひお聴きになられてください。






あ〜ぁ早く岐阜でうなぎ食べたぁ〜ぃ💝
今日も頑張りましょうねっ😅

それとただいまYouTubeにも配信中なんです‼️
永遠の大スター西城秀樹さんの名曲を歌う事が出来で本当に光栄です‼️
日本歌手協会リレー歌謡祭まだまだ続いてますっ🎤
西城秀樹さん不滅の名曲♫ヤングマン(Y・M・C・A)そして♬ブルースカイブルーは第22弾に登場しています‼️
こちらから入ってね💁‍♂️