皆さんこんにちは😃

今日はちょっと気温が低いのかな?

暑くなったり、寒くなったりで体調管理大変ですが、皆さん気をつけてぎさいね?

さて、今朝知人から連絡があって「龍ちゃんの歌が毎日ぎふチャンから流れているよ〜」とご報告がありました❗️

あれ?💦知らなかった…
と、いう事で早速radikoから検索してみました💦

すると、あった〜!!確かに月曜日から谷龍介カバーオブリクエスト今週の歌として放送されてました〜っ‼️
嬉しいですっ‼️
ぎふチャン「ビビッとモーニング!」朝10時30分ぐらいから流れています❗️
なのでぜひ明日も皆さんお聴きくださ〜い🦻






blog3回までしか投稿できないので途中ですみません💦

永遠の大スター西城秀樹さんの曲を歌う事が出来たこと光栄です‼️
ぎふチャンさん本当にありがとうございました‼️

日本歌手協会リレー歌謡祭まだまだ続いてますっ🎤
西城秀樹さん不滅の名曲♫ヤングマン(Y・M・C・A)そして♬ブルースカイブルー第22弾に登場しています‼️
こちらから入ってね💁‍♂️