皆さんこんばんは🌖今日ももちろんご自宅にて自粛されている方々も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓ 
普段の生活の中で何処へも行けず、日々ご自宅で過ごす事も多い中、いい加減辛い状況になってきたと思います… 
でも毎日毎日コロナウィルスの影響によって、悲しいかな命を落としてしまう方々もいらっしゃるのが本当に現実です。 
我々の 歌のイベントとか個々のイベントなど、一切後回しになっている状況です❗️
そんな中、正に今は辛いですが「ガマン」が一番必要かと思います。
とにかく東京都、それに各都道府県についても全国共に今後引き続き細心の警戒をしていく必要となると思います。
そんな中、先日歌手仲間の知里ちゃんから📲連絡がありまして、僕ら歌手仲間で今とにかく出来ることななにかっ⁉️を話し合った結果、歌手同士で繋がりを求めてリレー方式で皆さんにメッセージを伝えていけたら‼️と言う結果になりました😅
したがって僕たちの歌い手で出来る事はほんの微々たる思いしかないですが、じっと家にいても全く先に進まない状況にとにかく何かやろう‼️という企画を立てました💦

そして各歌い手さん4人ずつそれぞれ紹介しながらリレー方式で、歌のバトンを渡していこうという企画に決まりましたっ❗️
したがって今回は歌手知里ちゃんから僕はバトンを受けたので更に4人の歌い手さんや、作曲家と共にバトンを繋ぐこととなりました‼️
バトんを繋ぐ絆深い仲間はこの4人です‼️
🌟はやと君@hayato_sakurai6(弟分)
🌟角野寿和さん@kadono_ouca(同じ呉出身で365日の紙飛行機作曲家)
🌟石上さゆりさん@ishigami_sayuri(妹分)
🌟杉本和也君@sugi_kazuya(爽やかイケメン)
この4人で主にTwitterを通じて展開していきますっ‼️

そして今回僕は、とにかく出来る事を考えた時、自宅で動画を撮って、皆さんに配信する事を決めましたっ📽
心なしか自分に今!出来る事を精一杯頑張って動画撮りました‼️







谷龍介を心から応援してくださる大切なファンの皆様、そして全国の大切な皆様❗️さらに全世界で頑張っている多くの皆様…
とにかく今の目に見えない大敵に対して協力し、力合わせて撲滅しましょう‼️
負けるなっ‼️‼️今こそ力合わせて乗り越えていきましょう‼️