皆さんお疲れ様です💦

さっき新宿は雨が降り、ちょっぴり肌寒くなってきました🥶
さて、僕も先日は広島から山梨へ怒涛の移動をしましたが、交通機関を使っては朝8時30分に山梨へは到底間に合わなかった状況の中、この度は実に大変心ある方のご協力によりまして、京都駅から山梨まで夜中に車🚗〜DASH!で移動して無事に目的地に到着することが出来ましたっ😅
とにかく事故などなく、スムーズに移動出来て良かった良かったビックリマーク
もし、途中で違反とかで👮‍♀️捕まったりした時は本当にシャレなりませんよね〜っ⁉️
素晴らしい鰍沢署1日警察署長なんですからね(笑)

ただ一つだけ心残りは…母の日コンサート終わって、皆さまをお見送り出来なかった事だけが心痛みます(泣)
皆さんにほんと申し訳ない事してしまいました💧ごめんなさい🙇‍♂️
さて、山梨県鰍沢署の1日警察署長委嘱式ですが、会場は道の駅 富士川です‼️
写真僕は左から2番目です📸
素晴らしい天気にも恵まれて、最高の一日となりましたっビックリマーク

しかもこの日はクラッシックカーがたくさんお目見えで、その中で僕はめっちゃ懐かしい日産セドリック🚕に乗せていただき町中をパレードさせていただきましたっ🙌
そしてパレードの後は1日警察署長委嘱式があり、晴れて鰍沢署一日警察署長の任命をいただきました👮‍♀️
そのあとは、交通安全週間なので、無事故を目指してのビラ配りなどもさせていただきましたっ😅
そして、最後は皆様の前で安全運転宣言‼️を声高らかに宣言させていただきましたっ!!
そのあとは1日警察署長の谷 龍介が最新曲ルンルン最後の夜だからルンルンを声高らかに歌わせていただきましたっ音譜
今回の様に警察官の服装で歌うの初めてだったけど、なぜか❓僕的には駅の車掌さんのイメージもあり、駅員のモノマネなんかしちゃいそうになり、周りの皆さんウケてました(笑)

今後は新たに警察シリーズのモノマネをステージで披露しなきゃね(笑)
そして道の駅 富士川はまだ新しくて周りの高速道路も充実してきてます。
天気も良いし、建物も新し目なので…あんれ?
急に💦💦
あっ‼️🤭イテテテェ〜ッ😭
てっきり扉が空いてると勘違いしました💧ドジですね🙀
とにかく最高の鰍沢署一日警察署長でしたっ‼️
鰍沢署のお世話になりました皆さま、心から感謝しています‼️
そして応援に📣お越しいただいたファンの皆様本当にありがとうございましたっアップ

            
             🌺主なイベント出演のお知らせです🌺

🎤6月7日(金)浅草公会堂にて第18回「夢劇場歌謡フェスティバル」に出演致します‼️
この日はまたまたバックダンサーが勢ぞろいします❗️
                         🎤放送関係で〜す🎤
       「金沢明子の歌謡ナビゲーション」です❗️
番組の進行役は同じレコード会社の大先輩金沢明子さんです‼️
金沢さんはいつもお逢いする度にすごく優しくお声をかけていただき、歌の事などたくさん相談に乗ってくださいますビックリマーク‼️
とっても優しい大先輩ありがとうございましたっ‼️
この日の放送は❓
飛騨高山テレエフエム 6月23日(日) 21:00〜21時:30分
WBS 和歌山放送 6月23日(日) 22:30〜23:00
KBS 京都 6月24日(月) 5:15〜5:45
KNB 北日本放送 6月25日(火) 5:15〜5:30
radikoなどでも聴けますので皆さんぜひぜひお聴きくださいねっ!!

📺チバテレビ「知里のミュージックエッセンスパート2」
放送日は6月20日(木)と6月27日(木)放送ですっ!!‼️
それとイベントは❓令和元年6月30日(日)は愛知県小牧市のカラオケ喫茶まねきねこさん「開店10周年記念歌謡祭」です‼️
ゲストは僕と小沢あきこちゃんです😁楽しみで〜すルンルン
🌺谷 龍介の新曲音符最後の夜だから番組へのリクエストをどうぞ宜しくお願いしますっ🌺

※リクエスト・メッセージはこちらまでお願い申し上げますっ 💁‍♂️ビックリマーク

【ハガキ】〒106-8039    1422khzラジオそして日本
港区麻布台2-2-1麻布台ビル

【ファックス】リクエストファックス番号
📠 03-3582-1422

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」 係

※各番組へのリクエストをお願い致しますビックリマーク

文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト!!

【有線リクエスト】
リクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!!!
徳間ジャパンコミュニケージョンズ

(有)三船和子音楽事務所

http://mifunekazuko.com/sub11.htm