皆さんおはようございます☀

昨日は故郷広島にて、凱旋パーティーでしたてへぺろ
新曲を待ちに待った地元の方々や各地からの応援の方々もたくさんいらっしゃったので、本当に心より感激しましたっ!!
もちろん谷 龍介 広島ミラクル後援会様の力強い後押しもありまして、盛大な新曲発表会となりましたっ!!
新曲ルンルン最後の夜だから/cw ひとりじゃないよルンルンの発売を記念するパーティーなので、めっちゃ盛り上がりましたぁ〜🎊
しかも今回の曲はダンスをしながら歌ってるのですが、そのバックダンサーさんもわざわざ東京から駆けつけてくださいましたっ🚄
TEAM 桜観座の皆さんですっラブラブ
めっちゃ可愛い💕
ゆうなちゃん、ゆきなちゃん、ひろえちゃん、そしてりゅう君ですっ音譜あれ?りゅう君の写真が無い💧ごめんなさい🙇‍♂️
みんな本当にありがと〜う!!
そしてダンスの先生でもある、桜観先生は今までもいろんな方の振り付けを担当されているんですよ👶
例えば山本リンダさんや、市川由紀乃さん、純烈さんなどすごい先生です👨‍🏫
しかもお人柄も最高の先生で、僕も心から信頼できる大好きな先生です😍
いやはや…今回の曲は手応え十分な感じですドンッ
なんだか、つかみはオッケー👌って感じがしますっ晴れ
皆さんの新曲の感想はもう、とにかく
頭から離れない!!良い曲だね〜チョキ
と皆さん高印象ですアップ
とにかくこの調子で精一杯がんばります音符

皆さん本当にお疲れ様でしたっ!!
ルンルン
      ラブラブ「ここで谷龍介番組出演のお知らせです📺 

ドンッまず12月、1月と毎週木曜日1422kHzラジオ日本「 谷龍介のえんか侍 !! 」いよいよスタート致しますチョキ
12月から毎週木曜日の🐓朝5時30分〜5時55分までの放送担当となりましたっ📻

今radikoなどで綺麗に聴くことができますので、ぜひお見逃しなく‼️
僕宛にメッセージもドシドシお待ちしておりますっ😚

それと11月14日(水)の夜中ですが、文化放送「走れ歌謡曲」に出演致します‼️谷龍介宛にメッセージたくさんお待ちしておりますっ💗
どうぞ宜しくお願い致します!!🤲

そしてテレビ放送は⁉️
       まず   「歌謡最前線」の放送日です‼️

千葉テレビ11月6日(火)8時〜
栃木テレビ11月6日(火)7時30分〜
岐阜放送11月6日(火)11時〜
CSスカパー11月12日(月)6時〜
BS1211月10日(土)5時〜
ぜひ皆様お見逃しなく💦

それともう一つは❓
BS日テレの「歌謡プレミアム」です‼️
先だってBS日テレに収録に行ってきましたぁ〜📺
その放送が12月24日(月)20時〜20時54分に放送しま〜す‼️
僕が何を歌っているかはぁ❓内緒です🤫

竹島 宏さんの「歌 MAX」です‼️
オンエアーは11月28日から各放送局で流れます📺
🌟11月28日(水)KBS京都9時〜9時30分放送
🌟11月29日(木)ぎふチャン8時30分〜9時放送
🌟11月30日(金)とちぎテレビ7時30分〜8時放送
🌟11月30日(金)三重テレビ13時30分〜14時放送
🌟12月1日(土)青森朝日放送27時05分〜27時35分放送
🌟12月2日(日)BS12TwellV
5時〜5時30分放送
🌟12月2日(日)千葉テレビ9時30分〜10時放送
などで各放送局より随時流れますのでどうぞご確認くださいっ!!
たくさん放送になりますので、皆さんお楽しみくださ〜い‼️

🌺谷 龍介の新曲音符最後の夜だからへの番組リクエストをどうぞ宜しくお願いしますっ🌺

※リクエスト・メッセージはこちらまでお願い申し上げますっ 💁‍♂️ビックリマーク

【ハガキ】〒106-8039    1422khzラジオそして日本
港区麻布台2-2-1麻布台ビル

【ファックス】リクエストファックス番号
📠 03-3582-1422

「坂井隆夫のおはよう歌一番」 係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」 係

※各番組へのリクエストをお願い致しますビックリマーク

文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト!!

【有線リクエスト】
A-34チャンネルに合わせて谷龍介の音譜最後の夜だからのリクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!!!

徳間ジャパンコミュニケージョンズの谷龍介コーナーにて、ただ今新曲音譜最後の夜だからルンルンのプロモーションPV流れてます‼️
皆さんお早目にぃ〜💞
徳間ジャパンコミュニケージョンズ


(有)三船和子音楽事務所

http://mifunekazuko.com/sub11.html