皆さんおはようございます☀

今僕は広島を後にして東京へ向かって帰っているところです。

今回は呉のクレイトンビアパーティーのお仕事と、広町の土曜夜市夏祭りのお仕事でした。

まだまだ大変な状況の中なので、お祭りも大丈夫なのかっ⁉️と心底心配になりました。

でもそこは地元の商店街の皆様と地域の皆様の強い気持ち「頑張ろう‼️」を合言葉に力を結集してお祭りは無事に開催されました。
呉の風物詩、呉花火大会など今年は中止となりましたが、他、お祭りを開催するところはする。
今特に広島の各地域や、岡山の真備町、四国の宇和島など中心に被災地で大変な想いになっていらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいます。
また全国的にもその被災地に対してニュースや報道などで連日流れていますが…
出来るところからやるしかない‼️

出来る事から始める‼️

それの積み重ねが復興に向けて少しずつ前に進んで行くんだと思います。
昨日も呉の多くのファンの皆様に勇気をいただきましたっ❗️
「りゅうちゃん、私らがんばるけん、しっかり明るく盛り上げてね❗️❗️」と熱いエールをいただきました。
ステージでは皆様とおかえり〜‼️ただいま〜‼️とご挨拶しながら楽しいひと時となりました。

まず前を向いていかないと、どうするんなー‼️

いつまでも下を向いてばかりで良い事はないよっ‼️

昨日の広土曜夜市夏祭りも来年再来年と続いて行くように、地元の皆んなでお祭りを盛り上げんといけん‼️

と、僕は心からそう思います。

頑張ろう‼️
【谷 龍介の新曲音符流川ぶるーすそしてルンルン行かないで… の番組リクエストをどうぞ宜しくお願いしますっ】

※リクエスト・メッセージはこちらまでお願い申し上げますっ 💁‍♂️ビックリマーク

【ハガキ】〒106-8039    1422khzラジオそして日本
港区麻布台2-2-1麻布台ビル

【ファックス】リクエストファックス番号
📠 03-3582-1422

「坂井隆夫のおはよう歌一番」 係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」 係

※各番組へのリクエストをお願い致しますビックリマーク

文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

谷 龍介の新曲、音譜流川ぶるーす /音譜 行かないで…のリクエストをぜひ宜しくお願い申し上げます‼️

【カラオケナンバー】
🎤流川ぶるーす 谷 龍介🎤
DAM 1841-15
ジョイサウンド 1004-47

🎤行かないで… 谷 龍介🎤
DAM 1841-16

【有線リクエスト】
A-34チャンネルに合わせて谷龍介の音譜流川ぶるーすと音譜行かないで…のリクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!!!

重ねてどうぞ宜しくお願い致します‼️