皆さんお疲れ様です💦

僕の方はお仕事もひと段落しているところですが、細かいあれこれとやらなきゃならない事がありまして、結局バタバタしています💦

一昨日朝起きたら…あれ?なんか喉がおかしいな?なんて事があり、速攻でお医者さんに診ていただきましたら「あ〜谷さん喉の奥が真っ赤に腫れてしまってますね(泣)」との診断となってしまいました(泣)

やばーーい‼️早く治さなきゃ〜次は秋田でのお仕事があるーーっ💦と思いながら今急ピッチで薬飲みながら治しております💊

体調管理はしっかりしなきゃーですね?

秋田の皆さ〜ん待っててね〜〜

あっ!☆コーヒーまめちゃん☆秋田にもうすぐ行くから待っててね〜❣️❣️

能代市文化会館での和の心 福祉チャリティー第9回「ふれあい歌謡大会」で〜すっ‼️

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊
どうぞ宜しくお願いします‼️

そして一昨日は日本歌手協会の総会&懇親会に行ってまいりましたっ🎤
日本歌手協会と言えば先だってさくら(独唱)を歌わせていただき、最優秀歌唱賞をいただいた協会です!!

歴史のある日本歌手協会に僕もこうして携える事が出来るので、本当に誇りに思いますラブ
日本歌手協会のイベント、コンサートへの出演も目白押しで〜すっ‼️

※6月23日(土)
「古賀政男没後40年
心を込めて古賀メロディーを歌う!」

出演:田辺靖雄さん、こまどり姉妹さん、アントニオ古賀さん、扇ひろ子さん、特別ゲストに菅原都々子さん、そして水田かおりさんと僕です!
そして構成・司会合田道人さんです‼️
大先輩の素晴らしい皆様とご一緒させていただくので、歌謡界の名に恥じない様に精一杯歌わせていただきますっ❣️

《 日本歌手協会イベント谷 龍介出演予定 》
※8月30日(木)
夏の歌謡フェスティバル(2日間)
夜の部17時〜

※8月31日(金)
昼の部11時30分〜
夜の部16時〜
場所:亀有リリオホール

※11月13日(火)
「第45回歌謡祭」
昼夜2回公演
場所:中野サンプラザ

※11月14日(水)
「歌謡フェスティバル2018」
昼夜2回公演
場所:中野サンプラザ

最後に…なんじゃこれぇー😂



🌺谷 龍介新曲音符流川ぶるーすそしてルンルン行かないで…番組へのリクエストをどうぞお願いいたします🌺

※リクエスト・メッセージはこちらまでお願い申し上げますっ 💁‍♂️ビックリマーク

【ハガキ】〒106-8039    1422khzラジオそして日本
港区麻布台2-2-1麻布台ビル

【ファックス】リクエストファックス番号
📠 03-3582-1422

「坂井隆夫のおはよう歌一番」 係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」 係

※各番組へのリクエストをお願い致しますビックリマーク

文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

谷 龍介の新曲、音譜流川ぶるーす /音譜 行かないで…のリクエストをぜひ宜しくお願い申し上げます‼️

【カラオケナンバー】
🎤流川ぶるーす 谷 龍介🎤
DAM 1841-15
ジョイサウンド 1004-47

🎤行かないで… 谷 龍介🎤
DAM 1841-16

【有線リクエスト】
A-34チャンネルに合わせて谷龍介の音譜流川ぶるーすと音譜行かないで…のリクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!!!

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!