皆さんおはようございますくもり

今日は早起きしてblogを書いてます。

まず昨夜の台風は何とか関東を過ぎて東北方面に向かっていきました。

夜中に何度も目が覚めてしまい風のゴーッという凄まじい音が部屋の中まで聞こえるくらいでした。

この度の台風の被害に遭われました全国の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

自然災害は本当に怖いですね。


さて、昨日もそんな台風接近中にも関わらず、さいたまは入間市にて一樹の会のゲストに行ってまいりましたアセアセ
初めて伺いましたが、なんとっ!プログラムの中に谷龍介コーナーがあるではありませんかっ!!
{D109877D-9AC1-4EDA-A57F-7260019D4E12}

…そうです、僕の曲を9名もの方が歌われたんですカラオケ

いやはや嬉しかったなぁ!😅

そして会をまとめられた先生も本当に素晴らしい先生で、周りに細かな気配りをされる先生でしたっウインク
{3705E602-6057-4FE5-89D0-3D8EAC76EB5B}

昨日も大応援団!!の皆様にお越しいただき、またさいたまと言えばはてなマーク飯能のDUOさんグループの皆様も希望の星 谷 龍介⭐︎というブルーのTシャツを着て応援してくださいましたっ!!
お会い出来てすごく嬉しかったですよっ❣️
{A90C8D75-0A24-4D06-9FA5-386E46922E01}

それに毎回毎回応援に来てくださっている八王子大応援団!!の皆様もたくさん応援していただきましたっドキドキ
龍介感激ですキラキラ
大変にお世話になりまして、本当にありがとうございましたぁラブラブ
{5A94AAB1-EB17-44F8-9FA7-DBD5F6C82844}

さて、今日は所沢の敬老会にお邪魔させていただきます!
朝早いけど、今日も1日頑張ってきますね!!

それと、嬉しいお知らせです😂

現在、10月4日発売する新曲 流川ぶるーすと行かないで…が有線放送リクエストがかなり来ているそうですラブラブラブラブ
{ABBFB5B6-6B2C-4803-AB04-215C614ECAF3}
皆様からの有線放送リクエストをどうぞよろしくお願い致します!!

毎回お願いさせていただいておりますが、有線放送へのリクエストをぜひどうぞ宜しくお願い致します!

有線の流れている場所などで紅の宿cwくちなしの白い花のリクエストをお願いしますビックリマーク

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の紅の宿cwくちなしの白い花のリクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!
それと私、谷 龍介10月4日(水)にいよいよ待望の新曲が発売となりますっ❣️❣️

音譜谷 龍介8枚目のニューシングル!!

🎶 流川ぶるーす/ 行かないで…
作詞 仁井谷 俊也、作曲 岡 千秋
編曲 伊戸 のりお
が発売となりますっ‼️😅

今回の新曲は僕にとって初の3連ブルースと、バリバリバラード調の両A面となりますっキラキラ

作品も新たにブルース&バラードに挑戦‼️

こちらも有線リクエストを宜しくお願い致します!

皆様、応援📣の程、どうぞ宜しくお願い致します‼️
{4727D6EF-0303-4B6A-B318-CBA069FE687E}