今日は我が事務所のファミリーでコンサートがありますっ!!



約1年ぶりかなぁ??

つ~か、その前に昨日は久々に神宮球場へカープの応援に行ってきましたが…(泣)いきなりの大雨で気温も低く、しかも1-0で降雨コールド負けとなりました…(泣)あ~ぁ、また連敗だぁ…いつになったら勝てるんだろぅ(・・;)


でも仲間と一緒に応援出来て楽しかったで~すってへぺろチョキ


さて、定期的にいつもファミリーコンサートって言ったら八王子の有名な中国料理の海苑さんです焼肉

味はピカ一で美味しくてとっても評判がいいんですっラブラブ

なのでお昼と言えどもお客さんは高級中華に舌包み(笑)

それに合わせて歌謡ショーもかなり盛り上がることでしょう!!

楽しみにしといてくださいね!?

三船和子師匠を筆頭に三条ひろみちゃん、笛吹もも香ちゃんそしてわたくし谷 龍介のラインナップですカラオケ

どうぞお楽しみにぃ!!

それととっても嬉しいお知らせですが、紅の宿がUSENランキングの10位!!に上がってきましたっルンルン

とっても嬉しいで~すっOK

有線放送へのリクエストを引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

ただ今CS放送の歌謡ポップスチャンネルにて放送中!です!

このままがんばってまいりますので谷 龍介の紅の宿を応援宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク