皆さんおはようございます晴れ

僕は今愛知県春日井にいますウインク

春日井駅も新たに一新し、ますます立派な駅となりましたっ!

さて、この年末あちらこちらと忘年会シーズンだと思いますが、昨日もまねきねこさんにお邪魔しましたラブラブ

小牧にあります、カラオケ喫茶まねきねこさんラブ

僕のデビュー時からずーっと応援し続けてくださっていますキラキラ

本当に根っからのりゅうちゃんファンなんですよ~!?(笑)



昨日もたくさんのお客様で賑わっておりまして、紅白歌合戦の真っ只中でしたカラオケ

やっぱり紅白歌合戦はこうでなくっちゃ~ね~(楽)


まねきねこさん、皆さん今年一年間も大変にお世話になりましたっチョキ

皆様の応援など、いつも心の底から感激しております!!

またひとつ来年も変わらずご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク

そして、夜は毎年恒例の作詞、坂口照幸先生と横田先生のパーティーに今年も参加させていただきました赤薔薇

!?肝心の坂口先生が東京でのお仕事の為にお見栄になられませんでしたガーン

とっても残念でしたが、その分素晴らしい先生との関係する歌い手さんがお祝いにいらっしゃっていました音符


仲良しのひなたみなちゃんとウインク

久々でしたがいつも可愛いですねぇ~



そして先輩では山崎ていじさん、八汐亜矢子さんもいらっしゃり、ステージに華を添えられていらっしゃいました!!

左からひなたみなちゃん、八汐亜矢子さん、清水たま希さん、山崎ていじさんですっビックリマークビックリマーク


そして何よりも嬉しかったのが、僕のルンルン紅の宿を素晴らしく歌われた歌唱力バツグンの素敵な方がステージで歌を披露されておりましたっ!!
この方はなんとっ!!今回のルンルン紅の宿のカラオケ全国大会に応募され、約500通余りの全国からの応募から予選のテープ・CD審査になんとっ!見事合格!大変に喜んでいらっしゃいました!!

僕もこの度の予選の合格者の皆さんがいったい何方に決まったのか?全く解らなかったので、ほんと嬉しかったですキラキラ
そんな激戦を勝ち抜かれただけあってルンルン紅の宿も素晴らしかったですカラオケ


また来年の1月28日(土)の東京は代々木上原にあります、ライブラウンジウエハラで待ってますよ~ぅてへぺろチョキ

ぜひ決勝大会もがんばってくださ~ぃ!

それとここで有線放送のリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

谷 龍介の紅(べに)の宿/cwくちなしの白い花をキャンシステムやUSENなどへの有線放送へのリクエストをお願い致しますっ!!

有線放送から火炎をつけたいんですっ!!

いつも小まめに有線へのリクエストをしてくださっている方々本当にありがとうございますっラブラブ

現在なんとっ!!有線放送総合チャート43位なんですっ!!