皆さんおはようございますキラキラ

今僕は広島にいま~す!!

毎日あっちゃこっちゃと動き回っています音符

よくよく考えてみると、歌ってる時間よりも移動している時間の方が、長いかも~(笑)

さて、今日から広島でまたまたキャンペーンスタートですっ拍手

音符紅の宿がガッツリ広まっていくようにがんばりますルンルン

昨日は千葉の行徳駅そばのスタジオVさんでキャンペーンでしたっ!!

スタジオVさんもやはり僕がデビューしたばっかりの頃からお世話になっております!!

当時はママさんやマスターさんにも可愛がってもらい「がんばれよーっ!!」とお声をかけていただきましたっラブ

たしかマスターの携帯番号が僕のアドレスに入っていたような?

確認してみると、マスターの番号があったーっ!!

"Vのマスター携帯"と確かに僕のアドレスに入っていましたアセアセ

しばらくご無沙汰していたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

ところがそのマスターさん実は数年前に他界されていたとの事。

寂しくビックリでした…

マスターさんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。。。

だからママさんが現在は一人でがんばっていらっしゃるのか…とつくづく人間の命の尊さを感じました。

お店はいっぱい!いっぱい!

この日の為に一生懸命に段取りや準備を重ねて来られた方々には心より感謝していますラブラブ



たくさんのお客さんが入ってくださったお陰でとっても楽しいキャンペーンとなりましたニコニコ

ありがとうスタジオVさん!


そしてVのママさんは実はプロ歌手なんですよ!?

とっても可愛いポスターで、名前はメイリーリンさんルンルンPENANE~愛の小島ルンルンという歌を歌われていますょ!!

ダムに入ってますので歌ってみてくださいねっラブラブ

スタジオVさんは音響もステージも空間も素晴らしいお店ですよチョキ

行徳駅からすぐなので歌好きな方はぜひ1度行ってみてくださいねぇ晴れ

昨日は本当に大変にお世話になりましたっラブラブ

今日も1日がんばるでーっ!!