皆さんお疲れ様です!

今日も日和も良かったんですが、最近ずいぶん暑くなってきましたね晴れ

blogの更新またまた遅くなってしまいました…

タブレットをすっかりホテルに忘れてしまいました…やってしまいました…

しかしやっと手元に届いてひと安心(汗)

先日15日(日)に愛知県春日井市民会館にて、小川由美子教室の歌謡祭のゲストに行ってまいりましたっ音符

小川先生には日頃から何かと大変にお世話になっておりまして、だいたい毎年ゲストで呼んでいただいてます!!

今回も大ファンの方々もたくさんいらっしゃっていただき、とっても楽しく歌わせていただきましたっカラオケ

新しいスーツに袖を通し、ステージに立ちましたルンルン

けして緑虫ではありませんからぁ~~(笑)



ステージや、先生とのデュエットはめちゃめちゃ楽しかったで~す!!

今まで先生大変にお疲れ様でしたっキラキラ

それから東京に戻り、翌日は歌手仲間の野村末奈ちゃんのラジオ番組「おもいで歌謡うた物語」の生放送に呼んでもらいましたっチケット

が、しかし…この日雨はどしゃ降り(泣)雨雨雨
そんな中でもファンの皆様たくさん見学に来ていらっしゃいましたっラブラブ

いつもいつも本当にありがとう!!

しかし末奈ちゃんはいつも小っちゃくて可愛いですね

僕の手のひらに乗りそうなくらいです(笑)

話が尽きなくて楽しくてあっという間だったけど、楽しかったよ~

あと、リクエストメールたくさんありがとうございましたっラブラブ


さて、明後日は埼玉の飯能だぁ~~

飯能の皆さんにお逢い出来るのが楽しみですよ~カラオケ

宜しくお願い致しますね~!!