皆さんこんにちはアセアセ

今日も天気がとても良くて、清々しい1日となりました晴れ

僕も財布を落としたり、iphoneを落としたりいろいろと大変ですが、大事な運は落としてませんから~!!チーン

今テレビやマスコミで騒がれてますが、オバマ大統領が広島へやってくる!の話題がすごいですね!?



歴代の大統領の中で初の広島訪問となります!!

オバマさん、広島へは新幹線でへいらっしゃるのかな?
飛行機でいらっしゃるのかな?と気になるところですが…

僕の予想では多分広島空港へは滑走路が短いとかの不便さで降りられないと思います。

その代わりに岩国の米軍基地に降り立つんじゃないか?と思います。

アッアセアセ岩国米軍基地といえば、僕が小学校の時にリトルリーグでよく試合に行きました!!

広い広い基地の中はまるでアメリカンナイズ!!

コーラやホットドッグ、会話もアメリカ!!(笑)

その当時アメリカ人の女の子がめちゃめちゃ可愛くてその娘にキャンディーをもらって赤面しました。

そんなょっと恋をした想い出が懐かしいですラブラブ

当時皆んに本当に良くしていただきましたっラブ

あのまま米軍基地に残ってると、まさか今ごろ戦闘機に乗っているかも飛行機

野球の審判あたりをしていたり?考えると、楽しくなりますルンルン

ちなみに戦闘機の免許証もゴールド免許ってあるのかな!?
さて、最近暑くなってきましたが、先日事務所の社長に回転寿司につれてってもらいました!!

八王子のこま寿司寿司ここはネタも美味い!!

そこに、なんと500円で飲み放題!!という看板があるではないか??

500円で飲み放題だから、10杯飲んで1杯が50円かっ!?

と、言うことで結局12,3杯飲みました(笑)

寿司は美味すぎて進みます!!

ウニ、イクラ軍艦巻きチュー


ウニの軍艦巻きキラキラ


カワハギの肝音符


特にカワハギの肝はフォアグラよりも安くて美味しい気がします!



ところでカワハギって普段はハゲ!ハゲ!と呼ぶんですよ~

慎んで…

それと毎回お願いなんですが、皆さんUSEN放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

有線の流れている場所などで♪しあわせ尋ねびと♪のリクエストをお願いします!

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の♪しあわせ尋ねびとのリクエストをぜひぜひお願い申し上げます。

しあわせ尋ねびとリクエストをどうぞ宜しくお願いいたします。

あと、ラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げます。


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「酒井隆夫のほのぼの歌謡曲」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します。


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!