皆さんおはようございますくもり

昨夜はいつの間にか寝てましたアセアセ

しかも友達と電話で話してたんですが、知らないうちに意識が無くなってしまって、結局朝を迎えました…かなり寝言を言ってたみたいです(泣)

まず、先日の広島でのガーベラ母の日コンサートカラオケも評判良かったみたいで、本当に嬉しいです!!

コメントもたくさん来ていたので嬉しくて嬉しくて、感激です!!


この度の母の日コンサートにいらっしゃれなかった方々もぜひ今度は来て~っ!!

そんな楽しかったのもつかの間、あっ!?やべっ(汗)

そう言えば免許証の更新してないよ~(泣)

と、午前中都庁まで走り、早速更新会場第2庁舎は?どこ?探していると…イテテテ…(汗)お腹が痛い!!ヤバイ!!どうしょぅ(∋_∈)

写真はお腹が痛くなる前です(汗)


そして何気に周りを見渡すとトイレのマークがあった

公衆トイレだっ!!

痛いお腹を抱えながらトイレに入り、ガマン出来ずにベルトを緩めてると…

ポッチャ~ン~っ…」ガーンガーンガーン

iphoneがついにトイレに落ちちゃいました(@_@)

あ~っ…終った…水没だ…

そんな最悪な状況を思い浮かべながら、慌てて会場まで走りました走る人アセアセ

今回は優良免許証(ゴールド)だったので、30分くらいの講習で終わって良かったんですが、講習中ずっとiphoneの事が気になって気になってしょうがなかったです。。。

まいったまいった…

朝から公衆で慌てましたが講習で安心しましたっチュー

公衆?講習?ただの違いやないか!?に気づきました。

結局 iphoneは調子が悪いままです…回復してくれー

そしてその後は嫌な気分を変えるために、打ちっぱなしに練習に行きましたっゴルフ

昨日は都内風が強かった波ですねぇ~

結局ドライバーは使用禁止だったので、その代わり5Wで打ってたところ…

ナイスショッ~ト!!

アレッ!?(@о@)

スッポ~~~~ン!!

普通ボールが飛んでいくものですが、なんと!!ヘッドがもげて一緒に飛んでいってしまいましたっ(泣)(泣)

うっそだローチーン

すぐ慌てて受け付けに行き、事情を説明したら

「わかりましたっ!!すぐ止めます!!(汗)」

場内アナウンス~

「え、練習中の皆様~申し訳ありませんが、ただ今からお客様の落とし物を確保します。その為一時中断をさせていただきま~す」ザワザワ…うーんえー?zzz

そしてスタッフの方が飛んでったヘッドを取りに行ってくれフゥ~ッ…何とか事なきを得ました。

しかしヘッドが飛んでいくなんて考えられないですわっびっくりあり得ない…

iphoneがトイレに落ちた事や、ヘッドが飛んでいくなんて、最悪な1日でした…

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね?

あっアセアセカープは逆転負けするし…

ダメだこりゃえーん


それと毎回お願いなんですが、皆さんUSEN放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!

有線の流れている場所などで♪しあわせ尋ねびと♪のリクエストをお願いしますラブ

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の♪しあわせ尋ねびとのリクエストをぜひぜひお願い申し上げます。

しあわせ尋ねびとリクエストをどうぞ宜しくお願いいたします。

あと、ラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げます。


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「酒井隆夫のほのぼの歌謡曲」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します。


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!