皆さんにこんばんは~

まずは嬉しいことに広島東洋カープ首位(1位)となりましたっ!!

今日のジャイアンツ戦に勝利し、ついに念願の1位となりましたっルンルン嬉しいですっ!!

でも毎年言われているのが、鯉のぼりの季節が終わるとなかなか勝てなくなってしまう…というジンクスがあるようですが、今年のカープの勢いは半端ない強さですから~ラブラブラブラブ

打の方も素晴らしく打線が繋がります爆笑

あとは魔の交流戦に向けて気合いを入れてがんばれカープ!!

さて、3日は山梨県の早川町山菜まつりに行ってきましたっ晴れ

今年のゲストも豪華です!!!!

大大先輩の鳥羽一郎さんと三船和子に僕ちんでしたっOK

幼い頃に、僕の親父が船上で歌っていたあの兄弟船音符ものすごいエンジン音に負けじと船の舳先で歌う親父の姿は本当にかっこよかったなぁ…

そして母は三船和子師匠の他人船を好きでよく歌ってた記憶が甦りました!!

そんな不滅の昭和の名曲が同時に生で…そして身近で聴けるなんてっ(泣)しびれちゃいましたぁ(笑)

歌もMCも食い入るように勉強させていただきましたっ!!

これだけは自分の為ですもんね!?

しかも鳥羽さんとご挨拶させていただきましたが、とっても気さくな方でした(⌒0⌒)/~~



今年もたくさんのお客様がいらっしゃってましたわっ!!

それに嬉しいことに同じ山梨県の南部町や、富士吉田からも大応援団!!の皆様など各方面からいらっしゃり、中には手作りの料理の差し入れもたくさんいただきましたっラブ

本当にいつもいつも感謝していますOK

僕は毎年歌わせていただいてるので、少しずつ浸透してきてるのが手に取るようにわかりました~

富士吉田からひろくんも久々に来てくれてありがとう~またキャンペーンとか宜しくね~



今年も早川町山菜まつりは大変な賑わいでしたっ!!!

あーーーっ!?
そう言えば(∋〇∈)早川町のプラザの絶品ラーメンが食べれなかったーー(泣)(泣)

また別の日に行くしかねーな(泣)

さ、このGWもナイスショット!!でいきましょうね~



それと毎回お願いなんですが、皆さんUSEN放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

有線の流れている場所などで♪しあわせ尋ねびと♪のリクエストをお願いしますラブラブ

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の♪しあわせ尋ねびとのリクエストをぜひぜひお願い申し上げます。

しあわせ尋ねびとリクエストをどうぞ宜しくお願いいたします。

あと、ラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げます。


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「酒井隆夫のほのぼの歌謡曲」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します。


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!