皆さんおはようございます晴れ

GWまっただ中ではありますが、皆さん早くもお疲れになられていませんか?

僕は今静岡は焼津に来ていますキラキラ

今回もお仕事で来ていますが、またまた素晴らしい出逢いがありましたラブラブ

歌手、上野あや子さんですびっくり

あや子さんのお店でのキャンペーンは今回で2回目なんですカラオケ
たくさんのお客様にお越しいただきまして、楽しく歌わせていただきましたっ!!

また僕にも細かいおもてなしをしてくださり、感謝していますラブ

そして何よりも感動したことは控え室に入った瞬間!!



はっきり言って超感動しましたっ!!

その上野あや子さんのさりげない優しさがファンの皆様のハートを掴むんでしょうね~


お店は焼津さかな市場のすぐ横にありますが…

なかよしさんの写真が撮れなかったんです…残念(泣)

その代わりに隣の"焼津さかなセンター"の写真で勘弁してくださ~ぃ(笑)


GWと言うこともあり、さかなセンターは沢山のお客様で賑わってました
そこで…??焼津に来たらやっぱりこれでしょう!!

イクラ醤油付け丼!!



う汗)うっま~~ぃ!!寿司

が?しかし…

ん??
俺って昨日はちなみに何を食べたんだっけな!?

はぁ~?これだぁ~!!



ヤバイ!!ヤバイ!!連日のイクラ漬けだぁー

先に食券を買って食べるシステムでしたが!?

店員さんに食後「すみません…おイクラですかっ?(∋@∈)」

と、なんだか胃の中で叫んでました

新鮮なお魚はたまらなく美味しいですねうお座

そのあともう一軒はスナックマキさんでのキャンペーンでしたっOKラブ

初めて行ったお店でしたが、不思議と知り合いみたいなそんな感じになりました(笑)

マスターめちゃめちゃいい味されてました(笑)

大変にお世話になりましたラブラブ

さて、今日は滝の谷温泉センターで12時から歌います
その後は焼津総合福祉会館、ウェルシップやいづにて上野あや子さんの歌謡祭にてお世話になります!!



お近くの皆さんぜひぜひお越しくださいねぇ~

さ~て今日も1日皆さんに元気を与えてがんばるぞー

それと毎回お願いなんですが、皆さんUSEN放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

有線の流れている場所などで♪しあわせ尋ねびと♪のリクエストをお願いしますルンルン

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の♪しあわせ尋ねびとのリクエストをぜひぜひお願い申し上げます。

しあわせ尋ねびとリクエストをどうぞ宜しくお願いいたします。

あと、ラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げます。


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「酒井隆夫のほのぼの歌謡曲」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します。


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!!!