行ってきましたっ!!

ハッピードリーム歌の贈り物宝くじドリーム館のイベントでしたよっチケット

超たくさんのお客様でビックリ!!でしたっびっくり

リハーサルから超満員状態!!



歌ってて気持ちいい~(笑)



程よい緊張感の中赤いTシャツを着たお嬢様方々から「りゅうちゃ~ん!!」コール炸裂!!

今日も八王子はもとより神奈川や遠方は京都や岐阜からもお越しいただきましたっラブラブ



そして、司会の松永二三男さんと尾形明美さんは大好きですラブラブ

松永さんは本当に律儀な方で一生懸命盛り上げてくださいますチョキ

そして尾形明美さんはいつも素敵な方で美人ラブラブオーラが出まくってます(笑)

出演者の皆さんも司会の方もやっぱり輝きオーラ炸裂でした音符

小金沢先輩も特に大好きな大先輩ですっ!!


今日も和気あいあいで歌わせていただきまして感謝感謝の一言ですバイバイ

ラジオ日本さん、いつも本当にありがとうございましたっ笑い泣き

僕はデビューの頃からずーっとラジオ日本さんに育てていただいるんですよ~

ラジオ日本さんは演歌や歌謡曲を大事にされる局なので、皆さんこれからもどんどんお聞きくださいね~

本日も応援に来ていただいた皆様や声援を送ってくださった皆様に心から感謝申し上げます!!