皆さんお疲れ様ですビックリマーク

まだ岐阜にいますよっにひひ

この2日間は岐阜や愛知県などキャンペーンで回っています音譜音譜

て言うか岐阜の皆さんと一緒に回っていますよぉ~

楽しいキャンペーンですっ♫おんぷ  ピンク&赤♫

そして昨日は急遽東京のかつしかFMから電話インタビューでしたビックリマーク

番組を引っ張ってくださる大樹ゆたかさんが生放送の番組の中で、対応してくださいました!

いつもいつも気にかけてくださって本当にありがとうございましたっ音譜

スマホやIフォンやパソコンからも聴けるんですが、皆さん聴いてくださった方はいますかねぇ~?

その夜は"谷龍介のえんか侍"が放送でした!

またもや聴けませんでした…(泣)

さて、あっちやこっちのお店を回っていても,皆さんがまず口を揃えていわれるのが「谷さん!つづれ川もうかなりの人が歌っているよ!!」

と言ってくださっています♪

いろんなお店を回っておりますと確かに皆さん完璧につづれ川を歌われています!!

「谷さんがいらっしゃるまで皆で練習しといたんだよ~音譜」と言ってくださっています!

皆さんありがとうございます!!

今回のつづれ川に関しては、とにかく多くの皆さんに歌っていただきたい1曲だと思っていますニコニコ

そもそも"つづれ"とは九十九とも書きます。

九十九坂とか九十九織りとかよく言いますよね!?

この場合は九十九川(つづれ川)なんですよふたご座

つづれ川はまさに一度だけの人生です!

人生後戻りすることは出来ませんもんね。

そんな一度限りの人生だけど、全てあなたに捧げて一緒に生きていきます…

の感じです。

皆さんの人生に置き換えて歌っていただけたら幸いです。

今後とも皆さん谷龍介つづれ川をどうぞ宜しくお願い致します!

演歌の旅はまだまだ続きます♪(*^O^*)