お久しぶりにいやーどうもどうも!!めっちゃ久しぶりに書きますねー靱帯切ってからバイトもできないしサッカーもできないから遊びほうけてますがそろそろお金がね。。。来週からは自粛し節約に励みたいと思っています。ではこのへんでばいびーiPhoneからの投稿
冬今日まじ寒くね、、、やばいよーヒートテックにスウェットきてセーターきてマウンテンパーカーきてんのに寒いどうこと?まあまあまあそんなことはさて起きそうなんです!!冬なんです!!世の中は、、、、、、そうなんです!カップルだらけなんです!!でも今年はカップル達がそんなに憎くない。成長したな自分!!メンタルコントロールは完璧だね話変わるけど最近料理にはまってる今日この頃昨日はサッポロ一番ウィンナー(アルトバイエルン!!わら)作った!!いやー料理って楽しいね。。。え!ばいばいAndroid携帯からの投稿