いやーどうもどうも!!

めっちゃ久しぶりに書きますねー

靱帯切ってからバイトもできないし
サッカーもできないから
遊びほうけてますが
そろそろお金がね。。。

来週からは自粛し節約に励みたいと
思っています。


ではこのへんでばいびー




iPhoneからの投稿







今日まじ寒くね、、、

やばいよー

ヒートテックにスウェットきて

セーターきてマウンテンパーカー

きてんのに寒い

どうこと?



まあまあまあ

そんなことはさて起き



そうなんです!!


冬なんです!!



世の中は、、、、、、












そうなんです!

カップルだらけなんです!!



でも今年はカップル達が

そんなに憎くない。


成長したな自分!!

メンタルコントロールは完璧だね








話変わるけど

最近料理にはまってる今日この頃

昨日は

サッポロ一番

ウィンナー(アルトバイエルン!!わら)

作った!!

いやー料理って楽しいね。。。




え!











ばいばい












Android携帯からの投稿



最近そういえば










バイト辞めました。。。

普通にはえー

二日しかバイト場行ってねー




でも
へいきさあー



なんでかって!?



もう新しい所見つけたし

また居酒屋だけどね!!