初blog | 一音ブログ

一音ブログ

ブログの説明を入力します。






はつblogドキドキstartドキドキ
まだパパは隣で爆睡中ですお月様

昨日はパパ仕事終わって、お昼からどきどきうどん食べに行ったよ足あと

めっちゃ定員さんと仲良くてパパ絡まれまくりで面白かったねこへび
悠里の実家にお持ち帰りまでしてくれて、届けに行ったら、じーじにお酒進められて一緒に飲んでくれてたビール

パパッじーじのお酒に付き合ってくれてありがとう!!

明日は昼から一緒におれるから嬉しいラブラブ

最近ダウンパパ仕事の休みなくて飲み会も多くて寂しくてケンカもしたけどあせる
毎週日曜日は幸せだな合格


妊娠6ヵ月目の検診に来週いつ行こうかな~病院まだ性別わかんないから楽しみヒヨコ