昨日、ついに、、、。
ようやくこの日を迎えることが!!!
どーーーーーん!!!
MINI CROSSOVER ONE バッキンガム仕様
カーシェアだぜー!(≧∇≦)
買ってないです。もちろん。
ディーラーの試乗だけではわからない普段の使い勝手を確認できるし、家が建つまでは買えないので、それまで我慢できない気持ちを抑えるため笑
これ、タイムズのカーシェアで借りられるんです。しかも、パック料金だと、デミオとかと同じ値段。
お得です。
つーことで、お墓参りです。
墓地にも合うとか、不謹慎。
ねねこの南無南無がメッチャ可愛い。
合わせた掌をクネクネさせます。
手を合わせながら、回転します。
不謹慎。
お墓参りの後は、豊洲のららぽに。
カリモク60のKチェアミニがまた可愛い。しかしこれで3万円!!!高!!!
でも可愛い(≧∇≦)
そんな普段使いをしてみて、、、。
トータル77kmを走行したCROSSOVER。
グレードはONEなので、実際にほしいCOOPERよりは劣る馬力なものの、同じノンターボで低速トルクも同じくらいなのかな?
あとは足回りのカチカチした感じ。いいです。CROSSOVERは、MINIのなかではMINIらしからぬ柔らかさということですが、MINIには乗ったことないし、家族連れには十分です。
デザインも含めてすべてがギュッと詰まった感じがステキ車ですね。
<感想>
りゅーすけZ:最高!
お嫁ちゃん:自分史上最高に酔うんですけど。by友近
だそーでーす!!!
困った困った!



