ミスターオオタケ | two wheel,two block,to you(56馬力日記2)

two wheel,two block,to you(56馬力日記2)

主に長女・バイク・音楽・バスケ
  BMX・野球・そして妻を愛すツーブロックパパのブログ♪

今日はモデルハウスに行く予定でしたが、お嫁ちゃんがダウンしてしまったので、病院に連れてったりしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

インフルではなかったです。ヨカッタ。



さてさて、

お笑いが大好きな我が家。
なので、

娘が覚えた最初のギャグは、、、。

ふかわりょうの『ティンッ!』

現在の持ちネタは、『アイーン』

メジャーもマイナーも仕込んでおります。

ですが、両親が一番好きなのは、さまぁ~ずなので。



(普通、こういう飾り棚には、シヤレオツな雑誌が陳列されるものですが、我が家はテレビ雑誌とタニタ食堂のレシピ本、、、。ハイセンスぶりが伺えてしまいますv)



娘は、『内村さまぁ~ず』の表紙を見ると?



『おーたてー!』

と絶叫します(笑)惜しい、、、。

でも、万が一街でさまぁ~ずを見かけた時に『おーたてー!』と呼び捨てだと良くないので。

『さん付けしなさい』と指導したところ、、、。

昨日から、

『おーたてー氏!』


と、ちと大げさになっちゃいました?rz

それはそれで親近感なさ過ぎて微妙。



しかし、モヤさまの大江アナが卒業、、、。
我が家では、次はさまぁ~ずがプチセクハラをしたくなる新人アナが後任だ!と、勝手に決めつけてますが、寂しいかぎりです。


ウッチャンは、『うっちゃん!』と言えるけど、

三村だけは『むにゃにゃ!』的な感じでボヤかします( ゚д゚)