MOTORCYCLEな日々①~<カフス>編 | two wheel,two block,to you(56馬力日記2)

two wheel,two block,to you(56馬力日記2)

主に長女・バイク・音楽・バスケ
  BMX・野球・そして妻を愛すツーブロックパパのブログ♪

基本的には、何事においても、超ド級の『ポジティブ&責任転嫁&忘却力』で突き進んでいく

わたくし、りゅーすけZです m(_ _)m

が、昨日はさすがに『こりゃあ、厄日だわ…』と思うくらい不幸の連発でした(笑)

 ①朝、車でマンションから出た瞬間…いきなり右折禁止でパトカーに捕まる^^;
     (『会社に急いでいるので!』の一点張りで、奇跡的に見逃してもらいましたが)
 ②その直後、いきなり肩甲骨の内側の筋を痛める^^;
     (もう、何をしても痛い…目視ができん(汗))
 ③おかげで、朝のミーティングに遅刻^^;
 ④お昼にマクドナルドに入ったが、女子高生が煩くてコーヒーだけ飲んで脱出^^;
     (なんだアイツラッ!)
 ⑤帰宅後、駐車場でCBRのバイクカバーに動物のオシッコが^^;
     (野良犬猫だろうから、怒れないし…)

もういい加減にして…


さてさて、そんなことは置いといて…(いいのかよッ)

今回から、勝手に【MOTORCYCLEな日々シリーズ】をはじめます(笑)

僕たちライダーにとっては、一緒にベッドに入れて寝たっていいくらい大好きなバイク♪

そんな好きなバイクにも乗れない時間・時期がありますよね?

でも…

『俺のアイデンティティはバイク・オートバイ・モーターサイクルなんだ!』


って、みんないつも心の中で思っているじゃないですか。 チガウ?


だって、最高に贅沢な大人の趣味&オモチャなんです♪ いつでも主張していたい。

そう思って、振り返ると… 僕も大型バイクを持っていない時期に、なぜか…

バイクの香りがする小物を持っていた自分がいて…


これからも、そういうアイテムをいろいろと探していきたいな、と。

【持ってるもの】、【欲しいもの】を勝手にアップしていきたいと思います!

そう勝手に!(記事稼ぎ?そうです。テヘッ)


今回は…

【スピードメーター&ガソリンメーター カフス】



【楽天市場】で、調べてみたらこんなんがありました^^

1年の大半をスーツで過ごす僕みたいなサラリーマンには、カフスっていいかも?

しかも、このようなシンプルなデザインがいいなって思いました☆

マイル表示のスピードメーターとガソリンメーターで左右非対称のデザインがカッコイイですね。

結婚式や2次会などのパーティーにもいいかも。もちろん普段にも。


カフスといえば、こういうのもあります。

【MotoGPカフス リミテッドエディション】



でも、こりは35,000円もします…m(_ _)m

買えるかいぃぃ!


とまぁ、今回は持ってないし、買えないものでしたが…


皆さんにもありますか?【MOTORCYCLEな日々】のアイテム


あったら、是非教えてください m(_ _)m


以上、不幸なりゅーすけZでした(笑)