今日は今年初のLIVEに行ってきました(^-^)

去年はミスチル4公演にウカスカジー1公演の
計5公演

今年は6月でやっと初戦!(笑)
まずはZepp Tokyoで

ウカスカジー&ダイノジのHAPPY HOUR ツアー
初日に行ってきました!

いやー楽しかったし、新曲…素敵な曲がたくさんで、これからがまた楽しみに!

次戦は
7/5 Golden Circle(日本武道館)

そして
7/10 ナオトの日(幕張)

さらに
7/29 ap bank(前夜祭)(宮城県)

そして最後に
8/6 ケツメイシ15周年LIVE(日産スタジアム)

秋は…まだ未定です(^_^;)

{3A88014B-1D6F-47B9-8CE1-58CA879BF5F0}