今日は今年初のLIVEに行ってきました(^-^)
去年はミスチル4公演にウカスカジー1公演の
計5公演
今年は6月でやっと初戦!(笑)
まずはZepp Tokyoで
ウカスカジー&ダイノジのHAPPY HOUR ツアー
初日に行ってきました!
いやー楽しかったし、新曲…素敵な曲がたくさんで、これからがまた楽しみに!
次戦は
7/5 Golden Circle(日本武道館)
そして
7/10 ナオトの日(幕張)
さらに
7/29 ap bank(前夜祭)(宮城県)
そして最後に
8/6 ケツメイシ15周年LIVE(日産スタジアム)
秋は…まだ未定です(^_^;)
