今日、神の部屋行ったら人が居た~。
あんこさんとオソロの服だったから無許可で撮影(笑)
うちの隣には変態が…(笑)
なんか、うちで妄想されますた(笑)

あとは、今日は台風で学校休みだった、かずとスカしたぁ。

まぁ、うち仕事中で喋れないから
かず→独り言スカイプ
うち→ピグチャット(笑)
いつも、こんな感じだからピグの時間は、かずがうちを独占しております(笑)
久々に男の人に独占されてます(笑)
ちょい、モテキじゃない??(笑)
あとは、友達のhataっちと久々に会ったから、ひそでお話(笑)
…やっぱ…モテキだ…。
そういえば、映画のモテキみたいなぁ…
てか、映画デートしたい。