今日、神の部屋行ったら人が居た~。

あんこさんとオソロの服だったから無許可で撮影(笑)

うちの隣には変態が…(笑)

なんか、うちで妄想されますた(笑)

The beloved life



あとは、今日は台風で学校休みだった、かずとスカしたぁ。

The beloved life

まぁ、うち仕事中で喋れないから

かず→独り言スカイプ
うち→ピグチャット(笑)

いつも、こんな感じだからピグの時間は、かずがうちを独占しております(笑)

久々に男の人に独占されてます(笑)

ちょい、モテキじゃない??(笑)

あとは、友達のhataっちと久々に会ったから、ひそでお話(笑)

…やっぱ…モテキだ…。


そういえば、映画のモテキみたいなぁ…

てか、映画デートしたい。