昨日は18時45分から料理習ってきたよん(*´艸`)

一緒にやった人が他に2人だったんだけど、それぞれに話しやすく面白い人だったから楽しい授業だった

ご飯食べるときも、話しながら食べたし楽しかった~♪

上海海鮮焼きそば
三種の焼売
コーンスープのかき卵入り
きゅうりの胡麻和え
紅茶ゼリー

The beloved life-110915_195150.jpg


このメニュー全部作って1時間で終わり★

簡単だったし美味しかった~(^O^)/
今度、彼氏に作ってあげるってメールでしてた♪

いつの話かはしらないが(笑)
でも、最近マメに話にのってきてくれて嬉しい。

そんな小さな事が嬉しいO(≧∇≦)o


てか、喉痛い(>_<)
風邪かなぁ…