昨日は18時45分から料理習ってきたよん(*´艸`)
一緒にやった人が他に2人だったんだけど、それぞれに話しやすく面白い人だったから楽しい授業だった

ご飯食べるときも、話しながら食べたし楽しかった~♪
上海海鮮焼きそば
三種の焼売
コーンスープのかき卵入り
きゅうりの胡麻和え
紅茶ゼリー

このメニュー全部作って1時間で終わり★
簡単だったし美味しかった~(^O^)/
今度、彼氏に作ってあげるってメールでしてた♪
いつの話かはしらないが(笑)
でも、最近マメに話にのってきてくれて嬉しい。
そんな小さな事が嬉しいO(≧∇≦)o
てか、喉痛い(>_<)
風邪かなぁ…