ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?
参加中本文はここから
やっぱりさ、これはベタ過ぎるけども・・・
やっぱり、どこでもドアがほしいよねー???!
特に遠距離恋愛の人って1回はそう思わないのかな?(笑)
うち、基本遠距離ばっかりしてるから、毎回会えないたびにそう思ってたなぁ・・・
誰のところでも飛べるって訳じゃなくて良いから何人までって決めて良いから
どこでもドアほしいww
手に入ったら、確実に彼氏に逢いに行くっす
ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?
参加中