今日……てか、昨日(笑)


親が、演劇見に行くと言うことで


またもや、店でお留守番(*´艸`)


遅くまでパソコンし放題(笑)


で、今回は初めての『スカイプ』


やってみたぁ(>_<)♪

もうさ、めっちゃ楽しかった(笑)


初めてだったから、エロトークにならない人が良いなぁって事でちょうどよく

『40歳以上のスカイプ』

て、イベントが開かれてたからそこに行って使い方を教えてもらった♪(笑)


ちょい、てこずったけど…なんとか通話出来た★

んで、話してたらそのオジサン、55歳だった(笑)

会話が楽しいと言われて…

相変わらず、年上には好かれますた(笑)←自意識過剰。

んで、そのあとは18歳の男の子。

また、機会があれば話したいなぁ(笑)