今日……てか、昨日(笑)
親が、演劇見に行くと言うことで
またもや、店でお留守番(*´艸`)
遅くまでパソコンし放題(笑)
で、今回は初めての『スカイプ』
やってみたぁ(>_<)♪
もうさ、めっちゃ楽しかった(笑)
初めてだったから、エロトークにならない人が良いなぁって事でちょうどよく
『40歳以上のスカイプ』
て、イベントが開かれてたからそこに行って使い方を教えてもらった♪(笑)
ちょい、てこずったけど…なんとか通話出来た★
んで、話してたらそのオジサン、55歳だった(笑)
会話が楽しいと言われて…
相変わらず、年上には好かれますた(笑)←自意識過剰。
んで、そのあとは18歳の男の子。
また、機会があれば話したいなぁ(笑)