剥いちゃった…(*´艸`) | Snow☆わーるど
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Snow☆わーるど
他愛もない事を書いてます。
日々の色んな物・人・出会いに感謝。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
剥いちゃった…(*´艸`)
お食事中のかたはご遠慮ください(笑)
先月、w-inds.を
見に行ったときに
いっきに日焼けした時の
日焼けの皮がこの前
ぺろん
と、剥けたから
そん時の写真(笑)↓
ブログトップ
記事一覧
画像一覧