
最近、めちゃくちゃ
子供欲しいっす(笑)

従姉妹の子供とか中学の先輩の話聞いたりしてると欲しくてたまらない(*´艸`)
なんか、早く子供産んでおきたいと言う考えがあって…
ほら、子宮けいガンとかの事を考えるとガンになるのは良いけど(いやだけど/笑)子供は産んでおきたいと言う気持ちがあるんだよね。
絶対にないとは言えないからこそ…
子供欲しいなぁ(笑)
て、思う毎日(笑)
現実的に考えたら
子供産むにもお金かかるし…
子供育てるにもお金かかるし…
悩みはたくさんあるけど…
子供欲しいなぁ(笑)
双子が良い(笑)
