昨日、ピグしてたら急に友達オンライン情報!!
なななななななななな、なんと!!!
待望の、龍一さんじゃありませんか!!
昨日、実況中継(笑)してた時には逢えなかったけど
その前に、逢えたのラッキー・・・
でも、ちょい複雑・・・
オンラインしてたらその分だけ、うちを含めファンの子が
いっせいに龍一の所に飛んでくるから楽しめないよなー・・・
と、思って写真だけとってストーカーみたいに
後付けるのやめました(笑)
でも、一瞬だけ撮れた奇跡ピグ(笑)
いやー、ちょうどカメラ待機しててよかった(笑)
本当は、ずっとあの木の後ろに隠れてたんだけど
出てきて移動してる瞬間撮ったどーーー!ww
てか、オンラインしてすぐにディズニーって・・・
いや、個人的にテンション・・・いや、メンションあがりました(笑)
