昨日、ピグしてたら急に友達オンライン情報!!


なななななななななな、なんと!!!


待望の、龍一さんじゃありませんか!!


昨日、実況中継(笑)してた時には逢えなかったけど


その前に、逢えたのラッキー・・・


でも、ちょい複雑・・・


オンラインしてたらその分だけ、うちを含めファンの子が


いっせいに龍一の所に飛んでくるから楽しめないよなー・・・


と、思って写真だけとってストーカーみたいに


後付けるのやめました(笑)


でも、一瞬だけ撮れた奇跡ピグ(笑)



The beloved life


いやー、ちょうどカメラ待機しててよかった(笑)


本当は、ずっとあの木の後ろに隠れてたんだけど


出てきて移動してる瞬間撮ったどーーー!ww


てか、オンラインしてすぐにディズニーって・・・


いや、個人的にテンション・・・いや、メンションあがりました(笑)