色んなところで、復旧してるみたいだねキラキラ


明日は、山元町のおばあちゃんのところに行ってきます。


少しでも、こっちで手に入るものは持っていく感じ。


とりあえず、みんなの姿を確認してきます。



そういえば、最近、家の近くのお店たちはだんだん、落ち着いてきたみたいで品物とかなんとか困らずに手に入ります。


はやく、元気な宮城の姿に戻ると良いな。