だんだんと・・・ 色んなところで、復旧してるみたいだね 明日は、山元町のおばあちゃんのところに行ってきます。 少しでも、こっちで手に入るものは持っていく感じ。 とりあえず、みんなの姿を確認してきます。 そういえば、最近、家の近くのお店たちはだんだん、落ち着いてきたみたいで品物とかなんとか困らずに手に入ります。 はやく、元気な宮城の姿に戻ると良いな。