この前、料理を習って、写真アップしてなかったから



一応アップ♪(笑)



今回の料理は・・・いわしジジ




The beloved life

★鰯のあられ揚げ

☆鰯のすり身揚げ

★梅じそかつおご飯

☆山芋の落とし汁

★なすとかぼちゃの揚げ浸し

☆ほうじ茶ゼリー



あられ揚げってのはお菓子のあられせんべい?を使ったんだけど


めちゃくちゃ美味しかった~~じゅる・・ハート



また、食べたくなったので近々作ろうかしら・・・(笑)



んで、1番気になるのはあれでしょ?sei



なんといっても・・・



ほうじ茶ゼリー(笑)




でも、最初は微妙な感じだったけど



じわじわと、癖になるような味だよネコ・OK



まぁ・・・ほうじ茶のままでも良いと思うけどね(笑)



ゼリーも、うち的にはいけるネコ・OKハート