この前、料理を習って、写真アップしてなかったから
一応アップ♪(笑)
今回の料理は・・・いわし
★鰯のあられ揚げ
☆鰯のすり身揚げ
★梅じそかつおご飯
☆山芋の落とし汁
★なすとかぼちゃの揚げ浸し
☆ほうじ茶ゼリー
あられ揚げってのはお菓子のあられせんべい?を使ったんだけど
めちゃくちゃ美味しかった~~![]()
![]()
また、食べたくなったので近々作ろうかしら・・・(笑)
んで、1番気になるのはあれでしょ?![]()
なんといっても・・・
ほうじ茶ゼリー(笑)
でも、最初は微妙な感じだったけど
じわじわと、癖になるような味だよ
まぁ・・・ほうじ茶のままでも良いと思うけどね(笑)
ゼリーも、うち的にはいける![]()

