最近、寝不足です。


夜は、寒いし、猫居ないし・・・



寝る前は1人で落ち込みタイムです(笑)


ふとした瞬間に、泣けてくるsippai;*


でも、また猫欲しいと思う・・・



でも、今はまだいらない気もする(笑)



どっちやねん!!状態sei汗



そんな感じで、毎日寝たいけど寝れない日々が続いてるおいら・・・



なんとなく、ブログっぽい書き出しじゃない??(笑)



でも、なんだかんだと1番可愛がってきた猫なだけに



ショックはでかいみたいですsei



顔にニキビ・・・吹き出物が出来てしまった・・・ガクリ↓↓



今回のはなんとなく厄介そうな吹き出物ちゃん・・・



う~~~ん、困った(笑)



今度の月曜日に、1人でカラオケでも行ってみるかな・・・



少しは、気がまぎれるかな??



今度って行っても、31日かな(笑)



24日・25日は料理習ってきます♪



最近、ABCのチケットに期限が近づいてきたので



毎月のように、ABC通ってますギター002



でも、追い詰められると頑張る子です(笑)



でも、やっぱりなんにしてもだけど



料理って楽しい。



パンも楽しいしケーキも楽しい・・・



あぁ・・・来月は、バレンタインだ・・・



めんどくさい。





そういえば、3月14日、w-inds.の10周年イベントあるんだけど・・・



金がなくてチケット買えないため不参加・・・。



やばいくらい無念。



まぁ、自業自得だが・・・。



はぁ・・・最近、チケ代高いだろうえー↓↓




龍一に逢いたいっすーーーーー!!!!むっハート