最近、寝不足です。
夜は、寒いし、猫居ないし・・・
寝る前は1人で落ち込みタイムです(笑)
ふとした瞬間に、泣けてくる![]()
でも、また猫欲しいと思う・・・
でも、今はまだいらない気もする(笑)
どっちやねん!!状態![]()
![]()
そんな感じで、毎日寝たいけど寝れない日々が続いてるおいら・・・
なんとなく、ブログっぽい書き出しじゃない??(笑)
でも、なんだかんだと1番可愛がってきた猫なだけに
ショックはでかいみたいです
顔にニキビ・・・吹き出物が出来てしまった・・・
![]()
今回のはなんとなく厄介そうな吹き出物ちゃん・・・
う~~~ん、困った(笑)
今度の月曜日に、1人でカラオケでも行ってみるかな・・・
少しは、気がまぎれるかな??
今度って行っても、31日かな(笑)
24日・25日は料理習ってきます♪
最近、ABCのチケットに期限が近づいてきたので
毎月のように、ABC通ってます
でも、追い詰められると頑張る子です(笑)
でも、やっぱりなんにしてもだけど
料理って楽しい。
パンも楽しいしケーキも楽しい・・・
あぁ・・・来月は、バレンタインだ・・・
めんどくさい。
そういえば、3月14日、w-inds.の10周年イベントあるんだけど・・・
金がなくてチケット買えないため不参加・・・。
やばいくらい無念。
まぁ、自業自得だが・・・。
はぁ・・・最近、チケ代高いだろう
![]()
龍一に逢いたいっすーーーーー!!!!
