月曜日に、久々にケーキ習ってきたよー
料理は何回か行ってたけど
ケーキは本当に久々♪
他に2人いたけど、1人の人は凄く話しやすくて楽しかった
んで、今回はタイトル通り洋ナシのタルト作ってきたよん
![]()
家に帰って食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった
![]()
時間があるときにでもまた、作ってみよう☆
ちなみに、家に帰って切ったからこんな感じ(笑)
売り物みたいに美味しかったと自我自賛してみるww
明日は、料理~~♪
おせち料理作るのだ
ケーキの時に一緒だった松田さんって人が
料理も習ってて、おせち作ったらしく
伊達巻が美味しかったとの情報を手に入れたので(笑)
今から、伊達巻が楽しみなオイラ♪
