月曜日に、久々にケーキ習ってきたよーハート



料理は何回か行ってたけど



ケーキは本当に久々♪



他に2人いたけど、1人の人は凄く話しやすくて楽しかったsei




んで、今回はタイトル通り洋ナシのタルト作ってきたよんじゅる・・ハート




家に帰って食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったむっハート




時間があるときにでもまた、作ってみよう☆




ちなみに、家に帰って切ったからこんな感じ(笑)




The beloved life



売り物みたいに美味しかったと自我自賛してみるww




明日は、料理~~♪




おせち料理作るのだネコ・OK



ケーキの時に一緒だった松田さんって人が



料理も習ってて、おせち作ったらしく



伊達巻が美味しかったとの情報を手に入れたので(笑)



今から、伊達巻が楽しみなオイラ♪