最近、またまたダイエット始めましたw
今回は、本気の本気よ
って、誰にいってんだか(笑)
まぁ・・・先月から200万ゲットするべくチャレンジしたんだけど・・・
ダイエットアワーには落選してしまったけど・・・
せっかくなんで、このまま、ダイエット続行ww
DHCのプロテインダイエットに挑戦
先月からまだ、1ヶ月経ってないかと思うけど・・・
今のところ、5キロ痩せましたw
太るのは本当に簡単だなーと、おもい
自分の甘さを知りました(笑)
もっと、頑張って色んな事するぞ~~
(笑)
あ!
そういえば、昨日のツイッターで慶太さんがスマスマ見てること発覚ww
全部かは分からないけど
「ワンピースのクイズやってるー」
て、つぶやいてたの見てちょっと嬉しかった
![]()
涼平くんも見てたらしいw
テレビにはあんまりでないから、話す話題なんてないけど・・・
こういう、些細なことが嬉しい自分w
やっぱり、事務所がどうのこうのって関係ないんだよね・・・
幸せなひと時でした・・・。
もう少しで誕生日・・・
何も予定なしw
料理でも習いに行くかな・・・![]()
![]()
