最近、またまたダイエット始めましたw



今回は、本気の本気よハート




って、誰にいってんだか(笑)




まぁ・・・先月から200万ゲットするべくチャレンジしたんだけど・・・




ダイエットアワーには落選してしまったけど・・・




せっかくなんで、このまま、ダイエット続行ww




DHCのプロテインダイエットに挑戦sei




The beloved life


先月からまだ、1ヶ月経ってないかと思うけど・・・




今のところ、5キロ痩せましたw



太るのは本当に簡単だなーと、おもい




自分の甘さを知りました(笑)




もっと、頑張って色んな事するぞ~~ネコ・OK(笑)




あ!




そういえば、昨日のツイッターで慶太さんがスマスマ見てること発覚ww




全部かは分からないけど




「ワンピースのクイズやってるー」




て、つぶやいてたの見てちょっと嬉しかった(´-┃ハート




涼平くんも見てたらしいw




テレビにはあんまりでないから、話す話題なんてないけど・・・



こういう、些細なことが嬉しい自分w




やっぱり、事務所がどうのこうのって関係ないんだよね・・・




幸せなひと時でした・・・。





もう少しで誕生日・・・




何も予定なしw




料理でも習いに行くかな・・・苦笑ハート