最近、ピグのきたよ返ししてるんだけど



可愛いペットたちを飼ってる人発見!!キラキラキラキラキラキラ



ホワイトタイガーとペンギン飼ってるのーキャッ☆ハート




めちゃめちゃ、可愛いw



ホワイトタイガーなんて、なでなで終わったあと飛び跳ねる感じで可愛いハート




なので、勝手に記念撮影LOVE




The beloved life-未設定




こいつ、ほしいけど・・・どこでゲットするんだ?







The beloved life



ペンギンもカワユス( ´艸`)ハート





龍はすねてる感じww