ホワイトタイガー 最近、ピグのきたよ返ししてるんだけど 可愛いペットたちを飼ってる人発見!! ホワイトタイガーとペンギン飼ってるのー めちゃめちゃ、可愛いw ホワイトタイガーなんて、なでなで終わったあと飛び跳ねる感じで可愛い なので、勝手に記念撮影 こいつ、ほしいけど・・・どこでゲットするんだ? ペンギンもカワユス( ´艸`) 龍はすねてる感じww