買っちゃったよ~んラブラブ!



SoftBankの携帯(*´艸`)



まだ、使い慣れてないからアドレス決まるまではメールしまてーん(笑)



でも、めっちゃ良い買い物した



ヤマダ電機でさ


キャンペーンかなんかしらんがしてて



945SHが通常87500円するんだけど



一括で支払うと




な、な、な、な、




なんとビックリマーク!?




9800円




で本体代おしまいなの




ありえないくらい安い



担当の男の人もビックリしてたよ(笑)



まぁ、フォトフレームをつけなきゃいけないんだけど



それもタダだし月額がかかるくらいで安いっちゃ安いキラキラキラキラ



いやー、まさか新機種がこの値段で買えるとは…




恐ろしい




まぁ、もう少ししたら新しいのが発売するけど…



安すぎっす。