買っちゃったよ~ん
SoftBankの携帯(*´艸`)
まだ、使い慣れてないからアドレス決まるまではメールしまてーん(笑)
でも、めっちゃ良い買い物した
ヤマダ電機でさ
キャンペーンかなんかしらんがしてて
945SHが通常87500円するんだけど
一括で支払うと
な、な、な、な、
なんと

9800円
で本体代おしまいなの
ありえないくらい安い
担当の男の人もビックリしてたよ(笑)
まぁ、フォトフレームをつけなきゃいけないんだけど
それもタダだし月額がかかるくらいで安いっちゃ安い

いやー、まさか新機種がこの値段で買えるとは…
恐ろしい
まぁ、もう少ししたら新しいのが発売するけど…
安すぎっす。