最近、毎日のように釣りばっかりしているオイラ・・・
楽しいっすw
そうそう、先日大物を釣ったから
今度はちゃんと、写真撮ったよwww
もう1つ
髪の色が違うけどきにするなw
いやー、大物釣れると興奮するよ![]()

あと、はまってるものというかなんと言うかだけど
最近は、寒くなってきたからハンドクリームとリップが欠かせません
母親の店で売ってる奴なんだけどめちゃくちゃ良いよーこれ。
左がリップ
で右がハンドクリーム
リップなんてめちゃめちゃプルプル
普通のリップだとかさかさの唇に塗ると
なんか、白くだまになったりするんだけど・・・(しないか?)
このリップはすぐに馴染むから即プルプルの唇に変身っすよ
あとはー・・・
あぁ
昨日、大富豪してたら社長さんになったよーw
これね、意外と凄いことなのよ
までも、さっき下がったから専務に下がったけど・・・
また、頑張るもん




